
Posted by クレアマム on --.--
Category :スポンサー広告

写真

ブログをはじめて、面倒くさがりの私にも、少しだけ書き込みが慣れてきた。
カメラをいつも持ち歩いていなければタイミング良く写真が撮れなくって、面白い被写体をなんどのがしたことか。

このにがうりを生徒さんからいただいたときは、珍しく食べることより写真を撮ることを優先してしまったほど色のきれいさに感激した。
一生懸命に育てていらっしゃったんだと思う。
(そのあと食べておいしかったので)

どうしたらおいしそうな色が伝わるのか、セッティングをどうしたらおしゃれに見えるのか、光源の方向とか、食事の準備の前にそんな余裕なんてない。
だって、待ってるんだもん。

あわてて、写してたら、確かにおいしそうだと言いながら主人も参戦。

サラダにしたものは、苦味があまり感じられずおいしかった。


というのは、ずいぶん前のこと。
最近の忙しさから、写真を撮る余裕がない。
気がついたらおいしそうな食事を食べてしまっていたり、車で通り過ぎていたり、友人にプレゼントしてしまっていたり。

余裕。大事ですね~。

煮詰まっているので、昨日はまたロングドライブ。
朝早く活動開始して、新三郷まで。

お店の始まる10分前に到着したが、すでに車の渋滞にはまる。
東北自動車道を通らず、北関東自動車道~常磐経由で1時間ちょっと。

紅葉が始まるころは、きっと車を運転していても楽しいと思う。

阿武隈高原も、中禅寺湖もまた行かなくっちゃ。

まったく、秋はいそがしい・・・・・




IMGP4804_convert_20090921145216.jpg
IMGP4798_convert_20090921145120.jpg

Posted by クレアマム on 21.2009   3 comments   0 trackback
Category :未分類

v-212霧吹いて、汗かかせるとも~~っとみずみずし~く映るわよ~~
(実は実兄、プロのカメラマン^^)
2009.09.21 19:41 | URL | ラフィー母 #- [edit]
そうだった。

でもね、霧吹きするのはいいけれど、下の布を防水タイプにしなくっちゃ。

それにしても、携帯電話なんとかしてよ。
出ないんだもん。
よろしく~
2009.09.22 11:15 | URL | クレアマム #- [edit]
ども~。
 
携帯出ないのはいつものことで^^; すんまそ。

で、ねえさまのメルアド消えちゃってたよ。
空メールおくれ~~
2009.09.24 13:42 | URL | ラフィー母 #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://creamom.blog68.fc2.com/tb.php/56-e0738615

プロフィール

クレアマム

Author:クレアマム
佐藤才知子MDA(マスターデコラティブアーティスト)

90~91  ヴォーグキルトジャパン賞入選
ペイントクラフト ヴォーグ学園賞受賞
1999  SDPのCDA合格
2000  MDAストローク合格
2006  MDAフローラル合格
2010   ペイントクラフト 準グランプリ
2011 MDAスティルライフ合格
ソスペーゾトラスパレンテのモニカアレグロ先生から、日本で唯一、インターナショナル講師として認定される
トール、パッチ、メタルビーズ、ドールハウス、リボン刺繍などのクラフトが好きです

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

