
Posted by クレアマム on --.--
Category :スポンサー広告

ツリーとリース

サンケイさんのツリーとリースが出来上がりました。

ツリーは、下地がステンシルとスポンジング。

その上にアクリルペイントです。両方とも、レースブレードで、お揃いにしてみました。

キャンドルのカップには小さなバラを入れておきました。

派手さはありませんが、なんとなく飾っておいて、周りとすんなり溶け込むような色味になっています。
DSCF7236_convert_20111108110210.jpg
とてもシンプルですが、リースには中央の上の部分に、リボンパーツがつきます。

このリボンパーツがないと間が空いた感じですね。

リボンパーツは別に使って、そのかわりに好みのリボンをつけたり巻きつけたりしても飾ることができます。

裏面は、レース模様の和紙をコラージュして、クリスマスシールやスタンプの模様です。

DSCF7240_convert_20111108110806.jpg

実は、最初はこの薔薇とブルースターの粘土の作品がさきにできていて、合わせてリースとツリーが出来上がったのでした。
DSCF7248_convert_20111108110404.jpg

サンケイさんの銀座会場で是非ご覧になってくださいね。 銀座ソレイユ   


 ~新たな歴史を刻む~
  第15回トールペインティングコンテスト作品展
  ■会場:銀座フェニックスプラザ(東京都中央区銀座3-9-11紙パルプ会館2F)
  ■会期:2011年11月11日(金)~13日(日)10:00~18:00(最終日は16時まで)
     【入場無料】

「ペイント」のロゴを ポチッと押してくださいね?♪  いつもありがとうございます。すっごく励みになっています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
Posted by クレアマム on 10.2011   0 comments   0 trackback
Category :未分類

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://creamom.blog68.fc2.com/tb.php/553-afc44d7e

プロフィール

クレアマム

Author:クレアマム
佐藤才知子MDA(マスターデコラティブアーティスト)

90~91  ヴォーグキルトジャパン賞入選
ペイントクラフト ヴォーグ学園賞受賞
1999  SDPのCDA合格
2000  MDAストローク合格
2006  MDAフローラル合格
2010   ペイントクラフト 準グランプリ
2011 MDAスティルライフ合格
ソスペーゾトラスパレンテのモニカアレグロ先生から、日本で唯一、インターナショナル講師として認定される
トール、パッチ、メタルビーズ、ドールハウス、リボン刺繍などのクラフトが好きです

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

