スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by クレアマム on --.--
Category :スポンサー広告

展示会は開催できるのか?

2カ月前、右往左往することがありました。

展示会までラストスパート  という矢先。

主人の胸に影が・・・

ペイントどころではありません。

どうしよう、という気持ちが何をしていても頭の中にいつづけて、絵が描けないのです。

だれにも相談するどころか、自分の頭の中だけであれやこれや考えがめぐって。

こうなったら、土曜日曜は、家にいないようにしようと、あちこち出かけていました。

友人たちにしてみれば、展示会も近いのに何やっているんだろうと思ったに違いありません。

結果が出るまで長いこと長いこと。

義父のこともあり、これから私は一人になるんだろうか、どうしようかとそればかり。

結果が出て、大丈夫とわかるまでうろたえてしまいました。

教室の生徒さんに話したのはずいぶんたってから。

もしもの時は展示会もできなかったかもしれないので、結果がよくて一安心。

でもいつかはこんな時がやってくるのだと、気持ちを引き締めることとなりました。


「ペイント」のロゴを ポチッと押してくださいね?♪  いつもありがとうございます。すっごく励みになっています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by クレアマム on 06.2011   1 comments   0 trackback
Category :未分類

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.07 17:13 | | # [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://creamom.blog68.fc2.com/tb.php/550-7dd35a3e

プロフィール

クレアマム

Author:クレアマム
佐藤才知子MDA(マスターデコラティブアーティスト)

90~91  ヴォーグキルトジャパン賞入選
ペイントクラフト ヴォーグ学園賞受賞
1999  SDPのCDA合格
2000  MDAストローク合格
2006  MDAフローラル合格
2010   ペイントクラフト 準グランプリ
2011 MDAスティルライフ合格
ソスペーゾトラスパレンテのモニカアレグロ先生から、日本で唯一、インターナショナル講師として認定される
トール、パッチ、メタルビーズ、ドールハウス、リボン刺繍などのクラフトが好きです

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。