
Posted by クレアマム on --.--
Category :スポンサー広告

走る


このところ、友人たちの間で、キャスキッドソンが人気になってる。
確かにかわいいが、残念ながら私のイメージに合うかどうか自信が持てないので、みないようにしていた。

そして、昨日、ジョイフルの帰りにちょっと遠回りをしてどうしても買っておかなければならないものを買いに真岡市まででかけたら、15日発売のものと2月に発売された残りが1つ、妙に目立つ所に陳列してあった。

そして、今朝。
今日はたまたまお休みだったのだけれどひどい頭痛のためうだうだし始めて、昨日PCを開けていなかったので、開けてブログをチェックしたら、2月の発売分が買えなかったとのコメント発見。

一応、あったど~  って、コメントしといた。

その後。

3時間、じっと横になり、体が温まるのを待ち、血圧が上がるのを待ち、頭痛が治まるのを待ち、やっとのことで、起きだして買い物に出かけた。

携帯のメール着信アリ。

2月号ほしいんだって。

週末行く予定だから、ちょっと待っててねって電話したものの、今まで半年以上も買われなかった商品がすぐには買われていかないだろうという思い半分。  いや、9月号がでたからついでに人気が出そうだから買っておこうと思う人が出るかもっていう思い半分。

おまけに、明日また調子が悪くなるとも限らないわけで。

でかけたついでに、家のすぐ近くからUターン。
真岡市まで走った。

ここまで来たからには、絶対ないと困る。
駐車場から売り場まで、さっきまで調子が悪かった人とは思えないほど走った。

遠目から見てもわかる場所だったので、あった~。って。

しっかり胸に抱いてレジに向かったのでした。

この場所には9月発売のはあと2つしかなかったけれど、ほかの店は、20個くらいあった。
とりあえずサンプルとして1個9月発売物を買い、2月号はほしいといったあなた。
あなたのもとへ行くのです。

よかったね~。

ないと、むちゃくちゃほしくなるでしょ。

わたしもそうなんです。
美術本なんかと特に。

後日お渡しします。少々お待ちを。




Posted by クレアマム on 17.2009   4 comments   0 trackback
Category :未分類

わぁ~い!!v-10わぁ~い!!v-10
体調がすぐれなかったのに、急がせてしまった様子で、
ごめんちゃいです。
まさか、まさか、2月号が残っているなんて、
思わなかったので連絡しちゃった私でした。
v-238ありがとうv-238
本当にありがとう~v-207
2009.09.17 23:44 | URL | ハネ #3HZ4FxW. [edit]
よろしゅうございました。
買いに行った甲斐があるというものです。

封をあけてみたいところ、ぐっと我慢。

こんどみせてね~。

今日は、体調回復しましたので、一日外出を控え、がんばるつもりです。
2009.09.18 09:38 | URL | クレアマム #- [edit]
2月号欲しかったのはねちゃんだったの~
9月号のバック
うちの生徒さん知ってるだけで4人持ってますv-7
私と同じように バック好きが多くって、、、v-10

2009.09.19 08:47 | URL | おく #- [edit]
あちこちに出没しそうだよね、このバッグ持ってる人。
やはりバラは一番人気かな。

仕立てが、結構しっかりしているので、満足できると思います。
2009.09.19 23:31 | URL | クレアマム #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://creamom.blog68.fc2.com/tb.php/55-9293d1f7

プロフィール

クレアマム

Author:クレアマム
佐藤才知子MDA(マスターデコラティブアーティスト)

90~91  ヴォーグキルトジャパン賞入選
ペイントクラフト ヴォーグ学園賞受賞
1999  SDPのCDA合格
2000  MDAストローク合格
2006  MDAフローラル合格
2010   ペイントクラフト 準グランプリ
2011 MDAスティルライフ合格
ソスペーゾトラスパレンテのモニカアレグロ先生から、日本で唯一、インターナショナル講師として認定される
トール、パッチ、メタルビーズ、ドールハウス、リボン刺繍などのクラフトが好きです

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

