スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by クレアマム on --.--
Category :スポンサー広告

サービスエリア

サービスエリアはここのところ、ギャル曽根のおかげで、繁盛している気がする。
いきなり黄金伝説で、つぎからつぎへとサービスエリアを渡り歩き、おいしいものを食べつくして、そのあとにメニューには  ギャル曽根絶賛  と、添えられる。

夏休みも、東名高速のサービスエリアをしょっちゅうチェックしていたら、ギャル曽根の名前ばかりだった。

ということで、食べないわけにはいかない。

主人は、伊達鳥の こづるそば
だしがおいしいし、鳥が柔らかいのにかみごたえあり。
850円。  おすすめ

IMG_0468_convert_20090914220255.jpg

私は、かも汁つけそばに雑炊セットというちょっと量としては心配なものをたのんでしまった。
だしがおいしい。
自分のだしとは、あまりにも違う。
しいたけのだしがはいっているようだ。

そばを食べ終わったら、手前のご飯とたまごを端にある鉄鍋にいれて、しばし雑炊ができるまで待つ。
下から、あたためているので少々味が濃くなっているので、だしを入れて調節して食べることになる。
とてもおいしくて、安達太良サービスエリアにお立ち寄りのときにはお試しを。

IMG_0469_convert_20090914220324.jpg
IMG_0470_convert_20090914220347.jpg

そして、おとなりのミルクちゃん。
お子さんの家族がディズニーランドにいくということで、2泊3日でお隣に預けられているのでした。
久しぶりにわんこと遊べるので、お邪魔してしばらくいじくりまわしてやった。

そのあと静かだったので、きっと疲れちゃったのだと思う。
まだ一歳にならないけれど、とてもおりこうさんでした。


・・・・・・これは、先週のことです。


スポンサーサイト
Posted by クレアマム on 14.2009   0 comments   0 trackback
Category :未分類

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://creamom.blog68.fc2.com/tb.php/53-1175d9e3

プロフィール

クレアマム

Author:クレアマム
佐藤才知子MDA(マスターデコラティブアーティスト)

90~91  ヴォーグキルトジャパン賞入選
ペイントクラフト ヴォーグ学園賞受賞
1999  SDPのCDA合格
2000  MDAストローク合格
2006  MDAフローラル合格
2010   ペイントクラフト 準グランプリ
2011 MDAスティルライフ合格
ソスペーゾトラスパレンテのモニカアレグロ先生から、日本で唯一、インターナショナル講師として認定される
トール、パッチ、メタルビーズ、ドールハウス、リボン刺繍などのクラフトが好きです

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。