スポンサーサイト

Posted by クレアマム on --.--
Category :スポンサー広告

天気に左右される私

今年は特に天気が不順ですね

とても敏感に反応するこの体が、なんとかならないのかと思うのです。

しかし、今日は涼しい・・・いや、寒いくらいなので、作業はとてもはかどり、昼から展示会用の布を屋根裏にさがしにあがったついでに、断舎利用のものもさがしてみました。

捨ててしまうのはもったいない

ペイント材料なら、打ち上げの時のプレゼントに1個づついれられるし・・・

展示会までには、どう処分するのか、決めなければならないほど、たまった作品。

自宅に残すのは、厳選したものだけにしようと決めました。



さて、先日の日曜日は敬老の日の行事で、町内会のイベントのお手伝いに行ってきました。

当然そば打ちのお手伝い。でしょう・・・と、役員さんに言われ


でもね~あの暑さの中で、大きななべのそばでゆがいていたら熱中症になりそうでした。

ゆがいては、水で絞めての繰り返し。

約60人分くらい

さすがに、不便な設備の屋外では、疲れきってしまいます。

来年は、違うお手伝いにしたいとおもいます。絶対!

「ペイント」のロゴを ポチッと押してくださいね?♪  すっごく励みになっています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by クレアマム on 20.2011   0 comments   0 trackback
Category :未分類

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://creamom.blog68.fc2.com/tb.php/517-d02341fb

プロフィール

クレアマム

Author:クレアマム
佐藤才知子MDA(マスターデコラティブアーティスト)

90~91  ヴォーグキルトジャパン賞入選
ペイントクラフト ヴォーグ学園賞受賞
1999  SDPのCDA合格
2000  MDAストローク合格
2006  MDAフローラル合格
2010   ペイントクラフト 準グランプリ
2011 MDAスティルライフ合格
ソスペーゾトラスパレンテのモニカアレグロ先生から、日本で唯一、インターナショナル講師として認定される
トール、パッチ、メタルビーズ、ドールハウス、リボン刺繍などのクラフトが好きです

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

