
Posted by クレアマム on --.--
Category :スポンサー広告

テディベアミュージアム 山中湖

テディベアミュージアムは、那須にもありますが、山中湖にもありました。

ここも写真撮影が、OKです。

ガラス越しで、反射したためにアップできるものがとても少なくって、残念。

110819繝・ョ繧」繝吶い+(8)_convert_20110911103104

このクマさん達はとても表情が愛らしくって、お気に入りです。細かいところまで、とても丁寧につくられています。
110819繝・ョ繧」繝吶い+(1)_convert_20110911103156
あとは、韓国のテディベアミュージアムへ行かなくちゃ・・・

「ペイント」のロゴを ポチッと押してくださいね?♪  すっごく励みになっています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
Posted by クレアマム on 11.2011   4 comments   0 trackback
Category :未分類

韓国のテディベアミュージアム一緒に行くよ~v-10
2011.09.13 15:36 | URL | おく #- [edit]
おくちゃん~

どこにあるかしってる?

“ 官 ” の、韓国ドラマに出てきてたけれど、規模がかなり大きいらしい。レアものもあるようで、どうせ行くなら、化粧品や食べ物はもちろんだけど、このミュージアムにも行きたいな~

韓国ツウの友人は、若いタレントたちを追いかけてばかりなので、トールをせずにあそびまくり、つかまらないので、一緒に行くなんてありえない状態です。

一度は行かなくちゃね。その時はよろしく~
2011.09.13 20:41 | URL | sachiko #VUZYOy8o [edit]
お久しぶりです(*^_^*)

子供達がまだ小学生と幼稚園生だったころ、
テディベアミュージアム行きました。

一生懸命写真撮ったなぁ~って思い出しました。(^.^)
2011.09.18 08:27 | URL | やま #GCA3nAmE [edit]
やまさん~

お久しぶりです

先日サンケイに飾ってあった作品を拝見しました。

素敵でしたので、また時間を作ってジョストボの作品をかきすすめたいとおもってしまいました。

クマさんは、最近なぜか大人かわいい作品として描くようになったので、かわいいクマさんをみると、子供に帰ったような気持ちになります。

ほかにも珍しい色合いのおとぼけクマや、レアものもたくさんあり、写真をとったのですが、ガラスケースの反射があって、アップできませんでした。

残念!!
2011.09.20 22:59 | URL | sachiko #VUZYOy8o [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://creamom.blog68.fc2.com/tb.php/512-1486a046

プロフィール

クレアマム

Author:クレアマム
佐藤才知子MDA(マスターデコラティブアーティスト)

90~91  ヴォーグキルトジャパン賞入選
ペイントクラフト ヴォーグ学園賞受賞
1999  SDPのCDA合格
2000  MDAストローク合格
2006  MDAフローラル合格
2010   ペイントクラフト 準グランプリ
2011 MDAスティルライフ合格
ソスペーゾトラスパレンテのモニカアレグロ先生から、日本で唯一、インターナショナル講師として認定される
トール、パッチ、メタルビーズ、ドールハウス、リボン刺繍などのクラフトが好きです

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

