スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by クレアマム on --.--
Category :スポンサー広告

シャネルの香水

主人のお休みが、木曜日と金曜日に変更されてからは、なんだかおかしな生活リズムになってるところです。

天気が良ければカメラを持って出かけるところなのに、晴れたかと思ったら急に大雨が降って、風向きが変わる時間帯はものすごく蒸し暑い。

先日、ずっと我慢してたけれど20年近く使用していたクーラーを買い変えました。

暑さよりも湿度に弱い私は、湿度70%を超えると、首回りがなんだか変に感じます。

湿度高いからクーラーかけるねって主人に言うと、あんたは湿度計かぁ~ って、あきれられてしまうのですが、温度湿度ともに落ち着くと、気分良く作業ができるっていうもんです。



さてさて来週から、実家のお墓参りに帰る予定なので今週はすっきり片づけをしておかなければと思いつつ、久しぶりにデパートへ行き、お土産さがししてきました。

それなのに、全く関係ないものをたくさん購入してしまって・・・

たまたま通りかかったシャネルの化粧品売り場の香水の香りに惹かれ、ちょっと立ち寄ってみました。

義父が病気になったころ、化粧品の香りにとても敏感になってしまい、香水はもちろん化粧品もあまり香りのしないものを使っていましたが、やっと香水も解禁でしょうか。

その売り場に、白い細めのサテンリボンに新しい香水の ココマドモアゼル を少ししみこませたものが置いてありました。

キーラナイトレイのCM

とってもいい香り

この日は購入せず、ちゃっかり CHANELのロゴがプリントしてあるその白いリボンをいただいてかえってきました。

けっこう長めだったので、何かに使えそうな感じ。



「ペイント」のロゴを ポチッと押してくださいね?♪  すっごく励みになっています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by クレアマム on 06.2011   1 comments   0 trackback
Category :未分類

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.09.04 14:21 | | # [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://creamom.blog68.fc2.com/tb.php/509-5ed0da88

プロフィール

クレアマム

Author:クレアマム
佐藤才知子MDA(マスターデコラティブアーティスト)

90~91  ヴォーグキルトジャパン賞入選
ペイントクラフト ヴォーグ学園賞受賞
1999  SDPのCDA合格
2000  MDAストローク合格
2006  MDAフローラル合格
2010   ペイントクラフト 準グランプリ
2011 MDAスティルライフ合格
ソスペーゾトラスパレンテのモニカアレグロ先生から、日本で唯一、インターナショナル講師として認定される
トール、パッチ、メタルビーズ、ドールハウス、リボン刺繍などのクラフトが好きです

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。