
Posted by クレアマム on --.--
Category :スポンサー広告

IMGP4614_convert_20090721203029.jpg
このところときどきブログをお休みすることが多くって、

そんな時は、体調がすこぶる悪い  か、

ものすごく調子が良くって、ペイントにはまっているかのどちらかです。

更年期にはいってからというもの、やる気を出すのも一苦労していたので、最近はやりたい時にやれるだけしてしまおうという作戦に入りました。

そうかといって、今日はなにをしていたのかといえば、

探し物をはじめた途端、あまりにほこりがひどい個所を見つけたので掃除をはじめたのがいけなった。

結局朝から夕方まで主人のスペースを、大掃除。

調子がつかめない理由の一つに、主人の休日が木曜と金曜に変更になっていること・・・

自分の教室のパターンとあわないので、なんか変です。


そして、久しぶりにパソコンを見ていろんな方のブログを読んで、今日は大笑いをして終わりそうです。

関真澄(MDA)先生のブログの7月13日をよんでみてください。
(関先生、勝手にこちらから先生のブログにとびますが、ごめんなさい)

もう笑い転げてしまいました。

あっ、そうですね  なんとことだかわからないですね。読んだらきっと・・・

絨毯を自分ちで洗ってしまったら・・・

我が家も、段通のじゅうたんでしたから。

「ペイント」のロゴを ポチッと押してくださいね?♪  すっごく励みになっています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
Posted by クレアマム on 16.2011   0 comments   0 trackback
Category :未分類

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://creamom.blog68.fc2.com/tb.php/504-b1795fc8

プロフィール

クレアマム

Author:クレアマム
佐藤才知子MDA(マスターデコラティブアーティスト)

90~91  ヴォーグキルトジャパン賞入選
ペイントクラフト ヴォーグ学園賞受賞
1999  SDPのCDA合格
2000  MDAストローク合格
2006  MDAフローラル合格
2010   ペイントクラフト 準グランプリ
2011 MDAスティルライフ合格
ソスペーゾトラスパレンテのモニカアレグロ先生から、日本で唯一、インターナショナル講師として認定される
トール、パッチ、メタルビーズ、ドールハウス、リボン刺繍などのクラフトが好きです

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

