
Posted by クレアマム on --.--
Category :スポンサー広告

只今製作中

10月末の展示会に向けて、作品も製作ちゅうですが、昨年から作っているアジサイのリース (数量限定) を展示会場で作っていただけるように、鉢植えのアジサイを花が雨に当たらないように、つくっています。

太陽の光は浴びるけれど、雨をよけるのって、面倒くさいと思うほど大変。

鉢の大きさが尋常じゃないので、簡単に移動できません。

なぜか成長が良くて、直径一メートルくらいになっちゃって、少々お邪魔。

昨年、ドライにしたアナベルは、今もってグリーンのままなので、十分活躍できるから安心。

けれど秋色アジサイは、少々いろがあせてきているので、あまり日が差し込まないスペースに飾るようにして大切にしています。

手前のピラミッドアジサイは、一本すでにドライにとりかかっています。

ミドリのままでいてくれそう。


と、ここまでよんで、ペイントと全く関係ないじゃないと思っているでしょう。

リースはブドウのつるで、昨年 秋に 製作済み。

アジサイも、大半が昨年のもので対応できそうだから、それを好きな場所につけていただいて、真ん中に小さな板を取り付ける予定。

板は、好きな色のものを選んで、スタンプを押したり花や、文字を描いたりしていただこう。

と、ちゃんとペイントもはいってますでしょう。

放射線のことを心配していらっしゃる方も多いでしょうけれど、昨年のものなので、大丈夫です、ご心配なく。

作品の数はたくさんありませんが、ディスプレイと手づくりで楽しんでいただけるように、この夏がんばります。
DSCF7056_convert_20110709090716.jpg

「ペイント」のロゴを ポチッと押してくださいね?♪  すっごく励みになっています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
Posted by クレアマム on 09.2011   0 comments   0 trackback
Category :未分類

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://creamom.blog68.fc2.com/tb.php/502-1930cf60

プロフィール

クレアマム

Author:クレアマム
佐藤才知子MDA(マスターデコラティブアーティスト)

90~91  ヴォーグキルトジャパン賞入選
ペイントクラフト ヴォーグ学園賞受賞
1999  SDPのCDA合格
2000  MDAストローク合格
2006  MDAフローラル合格
2010   ペイントクラフト 準グランプリ
2011 MDAスティルライフ合格
ソスペーゾトラスパレンテのモニカアレグロ先生から、日本で唯一、インターナショナル講師として認定される
トール、パッチ、メタルビーズ、ドールハウス、リボン刺繍などのクラフトが好きです

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

