スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by クレアマム on --.--
Category :スポンサー広告

痛くない歯医者をお願いします

数年間、歯の処置を放置。(左半分、右半分は終了)

小さい時から歯医者さんとは相性が悪くて、その上20歳の時、歯列矯正をしてますます嫌いになってました。

ご近所の生徒さんの御主人にお世話になるのはいいのですが、なんとなくはずかし~。

毎日暑いので、歯医者さんに行く前にはシャワーを浴びてからいかないと、迷惑をかけそうなので、半日がかりです。

ところが、

あまりにも忙しいらしく、おまけに学会が大好きな勉強家だから、不在の時には患者さんが渋滞して大変なことになったために、もう一人先生がお手伝いに来ていらっしゃった。

ずっと行かなかったからそんなことはしらずに。(もっと早くに行けばよかった)

新しい先生はとても面白かったので、緊張どころか、大笑いしてしまって

ハンカチを握りしめ、冷や汗をかくこともなく、あっという間に一日目は終了。

次回からはちょっとかみ合わせを調整するので、時間がかかるらしい。

また半年間お世話になります。

それにしても歯医者さんのレントゲンって、とり方はおもしろいんだけど、どのくらいの放射線量を浴びたんだろうか。しかも、頭だしね。

ちょっと不安。

110630縺ィ繧・(1)_convert_20110706104658
110630縺ィ繧・(7)_convert_20110706104722

「ペイント」のロゴを ポチッと押してくださいね?♪  すっごく励みになっています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by クレアマム on 07.2011   2 comments   0 trackback
Category :未分類

歯医者さん・・・私も苦手です。
どうしても痛い・・・というイメージがありますものね・・・。
sachikoさんは、風景画も描かれるのですね。
サンケイさんに飾ってあった、風車の作品もキレイでしたが
前記事の作品も素敵です。
2011.07.07 17:32 | URL | Rika #- [edit]
Rikaさん

がんばってますね~。

若いってうらやまし~

アクリル板に風景描くってすごくお手軽で、先日の生徒さんは2時間でかきあげてくださいました。

初心者向けの作品には見えないでしょ。

オランダとベルギーの写真の中からいいところをピックアップして描いてます。

だから写真のまんま。

時間がかかる作品は最近どうもやる気がうせてしまってこまってます。
2011.07.07 22:51 | URL | sachiko #VUZYOy8o [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://creamom.blog68.fc2.com/tb.php/499-de377cce

プロフィール

クレアマム

Author:クレアマム
佐藤才知子MDA(マスターデコラティブアーティスト)

90~91  ヴォーグキルトジャパン賞入選
ペイントクラフト ヴォーグ学園賞受賞
1999  SDPのCDA合格
2000  MDAストローク合格
2006  MDAフローラル合格
2010   ペイントクラフト 準グランプリ
2011 MDAスティルライフ合格
ソスペーゾトラスパレンテのモニカアレグロ先生から、日本で唯一、インターナショナル講師として認定される
トール、パッチ、メタルビーズ、ドールハウス、リボン刺繍などのクラフトが好きです

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。