
Posted by クレアマム on --.--
Category :スポンサー広告

名古屋 コンベンションへ行こう

明日から、名古屋でJDPAコンベンションが開催されます。

たくさんの作品と、おいしいものに出会ってきますね。

ずっとずっと好きなもの  というテーマで、たくさんのペインターさんが作品を描いていらっしゃるはず。

私はっていうと、やっぱり紫です。

それからお花。

おくちゃんからいただいた花の中から、アルストロメリアを描きました。

パッチワーク用に買っておいた布をはって、

中央のへこみにはアクリル板をカットして、ペイントしたものをはめ込んでいます。

レザーカットのスクロール模様は、ホビーショーのアンジュブースでみつけました。

結構、役に立ちます。

先日、ウエディングボードに使ってみましたが、素敵でしたよ。

明日から三日間、飾られますので、お近くの方は実に来てくださいね。

IMGP0285_convert_20110615210944.jpg
「ペイント」のロゴを ポチッと押してくださいね?♪  すっごく励みになっています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
130637280876316401947_2011_nagoya.jpg
Posted by クレアマム on 15.2011   3 comments   0 trackback
Category :未分類

ステキでした。
でも今日はじっくり見る時間は無かったので明日以降
見せて頂きますね。
ブースの方も行く時間無かったのでまだ見てないんです。


2011.06.15 22:15 | URL | ローズベアー #- [edit]
素敵~こんな模様のものもあったのね。気が付かなかった。先に見て来るね。
2011.06.16 07:30 | URL | おく #- [edit]
今日はお会いできて嬉しかったです♪
最初、お顔と名前がくっつかず…
ちょっとボケててすいません(^_^ゞ

これを機会にこれからもどうぞよろしくですm(_ _)m
2011.06.16 20:12 | URL | Sako #S90rSSAo [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://creamom.blog68.fc2.com/tb.php/493-f911633c

プロフィール

クレアマム

Author:クレアマム
佐藤才知子MDA(マスターデコラティブアーティスト)

90~91  ヴォーグキルトジャパン賞入選
ペイントクラフト ヴォーグ学園賞受賞
1999  SDPのCDA合格
2000  MDAストローク合格
2006  MDAフローラル合格
2010   ペイントクラフト 準グランプリ
2011 MDAスティルライフ合格
ソスペーゾトラスパレンテのモニカアレグロ先生から、日本で唯一、インターナショナル講師として認定される
トール、パッチ、メタルビーズ、ドールハウス、リボン刺繍などのクラフトが好きです

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

