
Posted by クレアマム on --.--
Category :スポンサー広告

なんだかいそがしい?

このごに及んで、JDPAの作品発送期限が日曜日だってことに気がつく私。

他の作品も、3点ほど飾ることになっているので、そちらを送ることに注意してばかりいました。

1点は、JDPAコンベンションの入り口付近だと思われますが、来年の中部支部セミナー作品。

2点目は、ヴォーグ社ブースのペイントクラフトデザインズ№1 のコンテスト受賞作品。

3点目は、多分ですが・・・ サンケイさんのブースで、オランダ風車の風景作品。

6003c.jpg
IMGP9933_convert_20110413234451.jpg
DSCF0394_convert_20101214162206.jpg  DSCF0397_convert_20101217235711.jpg


4点目・・・・・・忘れていたのが、丸いプレート。

大好きなものを描いてくださいっていうテーマ。

只今奮闘中。

好きなもの・好きなこと・・・・・きれいな紫色、そして花

欲張りなもので他にもたくさん好きなものがありますが、その中から紫色のアルストロメリアを描いています。

明日は強制的に乾かして、発送しなくちゃ。

普通の展示作品は今回間に合わなかったので、出せません。  なんてこったです。

丸いお皿は、あまりディメンションをつけないでくださいと注意書きがあったので、粘土は使えません。

しかし、   な~ンにもしないわけがない、私。

ということで、アクリル板を円形に切ってはめ込む予定です。

どうやってセッティングするかって?

それ、今検討中です。

だんだん心配になってきた。

乾くんだろうか?

うまくできあがるんだろうか?

明日はホワイト餃子を申し込みに行かなくちゃならないっていうのに~

「ペイント」のロゴを ポチッと押してくださいね?♪  すっごく励みになっています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
130637280876316401947_2011_nagoya.jpg
Posted by クレアマム on 11.2011   2 comments   0 trackback
Category :未分類

sachikoさんの方が大変かも?
頑張って仕上げて下さい。
出展作品が無いのは寂しいですが、サンケイブースやヴォーグ社ブースで見せて頂きます。

あの準グランプリの宝石箱も見たかったです~

2011.06.12 17:52 | URL | ローズベアー #- [edit]
ローズベア―さん

宝石箱ですか?
普通の展示のほうにだせばよかったですね。

でも、来年のセミナーの時に、サンプルとして持っていきますよ。

カレンダーのやり方は、宝石箱がベースになっていますから。

プレートは、今朝まで一気に仕上げました。

どうなることかひやひやでしたが、送りましたよ~

お楽しみにね。

それでは会場にてお会いしましょう。
2011.06.12 21:43 | URL | sachiko #VUZYOy8o [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://creamom.blog68.fc2.com/tb.php/491-993d39fc

プロフィール

クレアマム

Author:クレアマム
佐藤才知子MDA(マスターデコラティブアーティスト)

90~91  ヴォーグキルトジャパン賞入選
ペイントクラフト ヴォーグ学園賞受賞
1999  SDPのCDA合格
2000  MDAストローク合格
2006  MDAフローラル合格
2010   ペイントクラフト 準グランプリ
2011 MDAスティルライフ合格
ソスペーゾトラスパレンテのモニカアレグロ先生から、日本で唯一、インターナショナル講師として認定される
トール、パッチ、メタルビーズ、ドールハウス、リボン刺繍などのクラフトが好きです

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

