
Posted by クレアマム on --.--
Category :スポンサー広告

詰めの甘さ

しょっちゅう、同時進行物件があり、じっくりと一つのことをもれなく最後までしめくくるということが、とても苦手です。

最近は、震災の後家の中の荷物を減らそうと、発送用の梱包材や箱を片っ端から捨て、ちょっとでも壊れたものも捨て、物をなくして身軽にするのと同時に、かかわっていることも少しずつ終了させて、自分の時間を大切にすることを優先しようと考えています。

展示会が控えていて、天井の高い場所用にサイズを大きめなものを描かなければなりませんが、これまた苦手。

その代わり、とても小さいものは大変好きで得意です。

ちょっと気分転換もなるでしょ。ってそれが主流になっても困りますね。



話が横にそれました。

あれこれ、いろんなことを考えると、少しずつやることに漏れが生じてきます。

アクリル作品で JDPA中部支部セミナー (名古屋)を来年1月20日(金)にすることになりましたので、今度の名古屋コンベンションに作品を展示します。

写真を載せなければと思ったら、部分しか撮影していませんでした。 

そこで、同時に作ったオーナメントをアップしますね。

更年期まっただ中で、一番できなくなったことが集中。

以前は、1ヶ月以上かかるメタルビーズも平気だったのに、そんな細かい仕事はすぐに放棄してしまうし、最後の確認で必ずどこかに抜けたところが存在して、それがかなり重症だったりするから、やはりシンプルな生活は大切かも・・・。

次回は、JDPA中部支部セミナーの詳細をお伝えします。

 DSCF0750_convert_20110601102735.jpg
「ペイント」のロゴを ポチッと押してくださいね?♪  すっごく励みになっています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
130637280876316401947_2011_nagoya.jpg
Posted by クレアマム on 01.2011   0 comments   0 trackback
Category :未分類

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://creamom.blog68.fc2.com/tb.php/484-401c46e2

プロフィール

クレアマム

Author:クレアマム
佐藤才知子MDA(マスターデコラティブアーティスト)

90~91  ヴォーグキルトジャパン賞入選
ペイントクラフト ヴォーグ学園賞受賞
1999  SDPのCDA合格
2000  MDAストローク合格
2006  MDAフローラル合格
2010   ペイントクラフト 準グランプリ
2011 MDAスティルライフ合格
ソスペーゾトラスパレンテのモニカアレグロ先生から、日本で唯一、インターナショナル講師として認定される
トール、パッチ、メタルビーズ、ドールハウス、リボン刺繍などのクラフトが好きです

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

