
Posted by クレアマム on --.--
Category :スポンサー広告

花の色がさえる季節

今日あたりからすっきりしない天気が続きそうで、足腰の痛みが再発しそうでこわい~

地震の後の片付けが長引いたため、その疲れが2カ月たったころにでてくるなんて、階段を上がり降りするのも何だかぎこちない。歩くのも、おかしい。

っていうのが、1週間くらい続いて、つらかった。

やっと、暖かくなったと思って油断したからいけなかった。

湿布薬をぬりまくり、分厚い腹巻をし、あたたかいというよりあついよ~っと汗をかきかき、代謝をあげました。

さすがにホカロンはやめましたが・・・

しばらくは汗をかくほど、首 と名のつく部分をあったかくしておきたいと思います。

110522縺ッ縺ェ+(3)_convert_20110522230423
110522縺ッ縺ェ+(7)_convert_20110522230309

「ペイント」のロゴを ポチッと押してくださいね?♪  すっごく励みになっています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
Posted by クレアマム on 26.2011   2 comments   0 trackback
Category :未分類

佐藤さん、このたびは、MDA認定されおめでとうございます
会場でお名前を聞いて、とても嬉しかったです

会場にいら、っしゃらないのが残念でした

すぐにお祝いを・・と思ったのですが、メールアドレスも分からず、今になってしまいました
粘土やキルト、アクリル、オイル・・・何でもこなす素敵なペインター?さんです

これからも、ますますのご活躍をお祈りしています
2011.05.26 16:14 | URL | kaoruko #LUkN6nkM [edit]
kaorukoさん

コメントいただいてありがとうございました。

今年はいけませんでした。やっと、普通の感覚に戻ってきましたが、まだまだ我が家の周りは青いビニールシートの屋根だらけです。

来年になっていけそうだったら久しぶりにウイチタに行ってみようと思っています。

発表の場にいなかったのは残念ですが、しょうがないですね。

これからもよろしくお願いいたします。
2011.05.26 20:51 | URL | sachiko #VUZYOy8o [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://creamom.blog68.fc2.com/tb.php/479-31039d45

プロフィール

クレアマム

Author:クレアマム
佐藤才知子MDA(マスターデコラティブアーティスト)

90~91  ヴォーグキルトジャパン賞入選
ペイントクラフト ヴォーグ学園賞受賞
1999  SDPのCDA合格
2000  MDAストローク合格
2006  MDAフローラル合格
2010   ペイントクラフト 準グランプリ
2011 MDAスティルライフ合格
ソスペーゾトラスパレンテのモニカアレグロ先生から、日本で唯一、インターナショナル講師として認定される
トール、パッチ、メタルビーズ、ドールハウス、リボン刺繍などのクラフトが好きです

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

