スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by クレアマム on --.--
Category :スポンサー広告

鳥にはまる理由

しょっちゅう鳥の写真をブログにアップしていますけど、鳥の嫌いな方は多いと思います。

この私も実は、映画の 鳥 をみてからというものつい数年前  雨引観音の孔雀たちに会うまでは怖くてちかよれませんでした。

しかし、くじゃくのはねや キジ その他の鳥たちの綺麗な羽の色を見ていたら、自然ってなんてすごいんだろうと感激して、そこから写真をとるようになったのです。

主人が定年するまでには一緒な趣味を持ってうまくとれるようになっていたいので、カメラはとてもいい趣味なのでできるだけ一緒にでかけるようにしてきたのですが。

最近は、体調がいまいちだったので、主人だけポイントに撮影にいってました。

近所のキジは、人の姿を認知できるようだったので、車に乗ったまま撮影。

こんなにちかくまできちゃって

110521・代→繧・(1)縲?_convert_20110521211728

大きな声でなく時は、ばたばたと腹筋を使って、
110521・代→繧・(5)縲?_convert_20110521211808

つばめって、真っ黒だと思ってましたが、こんないろだったのですね。
110521・代→繧・(9)縲?_convert_20110521211838

今日は、この写真は主人撮影です。
わたしはっていうと

粘土を体験してみたいという方に午前中レッスンでした。

そのあと、ご近所のおじいちゃまが亡くなられたのでお通夜に。充実した人生91年の生きざまを垣間見たような気がします。

自分はこんな顔をして、逝くことができるんだろうか?

「ペイント」のロゴを ポチッと押してくださいね?♪  すっごく励みになっています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by クレアマム on 21.2011   0 comments   0 trackback
Category :未分類

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://creamom.blog68.fc2.com/tb.php/474-fb7c1072

プロフィール

クレアマム

Author:クレアマム
佐藤才知子MDA(マスターデコラティブアーティスト)

90~91  ヴォーグキルトジャパン賞入選
ペイントクラフト ヴォーグ学園賞受賞
1999  SDPのCDA合格
2000  MDAストローク合格
2006  MDAフローラル合格
2010   ペイントクラフト 準グランプリ
2011 MDAスティルライフ合格
ソスペーゾトラスパレンテのモニカアレグロ先生から、日本で唯一、インターナショナル講師として認定される
トール、パッチ、メタルビーズ、ドールハウス、リボン刺繍などのクラフトが好きです

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。