スポンサーサイト

Posted by クレアマム on --.--
Category :スポンサー広告

うれしいお知らせをいただきました

朝、早くから、メールやお電話をいただいてから、とても長い一日になりました。

この間変えたばかりの携帯に、お友達からのメールが入ってあわてておきたら、SDPのスティルライフ合格を知らせてくれるものでした。

同姓同名のお友達がペインターに3人いるので、確認はもう少しあとかなと思っていたところに、河本先生からのお電話があり、間違いないと聞き、うれしくて朝早いというのに、長いお電話になってしまいました。

ありがとうございました。

そのあと、ぽつぽつとまたメールをいただいて、やっと実感が少しずつ。


今年は、春先の震災で、片付けに10日もかかったので、心身ともにどん底でしたが、私にとって普通の生活に戻るのには、ペイントしかありませんでした。

すぐに気が散ってしまう私がここまでがんばれたのは、いつも頑張っているペインター仲間の容赦ない叱咤激励と、駄目だしの得意な主人のきびし~態度があったからかもしれません。

ペイントできる状況にある自分が、とてもありがたくて、ここで描かなきゃどうするのと、思いました。

これからもがんばらなくては・・・です。



作品アップしてねとのことで、探してみたら・・・

写真をあわててとってから出したので、うまくとれていませんね。

詳細もわかんないし。

100均のアヒルちゃんと、クマはかわいくかけたかな?

手前の吹くとピロピロってのびる笛って、世界共通のおもちゃでしょうか?

IMGP0055_convert_20110519195601.jpg
「ペイント」のロゴを ポチッと押してくださいね?♪  すっごく励みになっています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by クレアマム on 19.2011   8 comments   0 trackback
Category :未分類

画像のせてもいいかどうかわからなかったのでのせなかったんですが、
もうのせてもいいんですね。
また画像アップしてみます。
MDAとられて、これからのsachikoさんの活躍を期待しています。
たくさんの祝福をうけてさらに、ペイント業界に
風をおくってください。( ^)o(^ )
2011.05.19 21:20 | URL | なもちゃん #FXbBe/Mw [edit]
sachikoさ~んおめでとうございます。

ず~っとこつこつと描いてらっしゃったのですね~♪
スティルライフの絵が何て可愛らしいんでしょう~
見ていてると幸せな気分になってきます。
きっと自然を愛するsachikoさんの感性が絵にも現れているのでしょうね。

いつも素敵な作品を拝見していますよ!
sachikoさんの益々の発展とご活躍をお祈りしています。
2011.05.19 23:36 | URL | atelier_leaf #- [edit]
嬉しいですね~!!本当におめでとうございました。

より一層の御制作活動をお祈りしています。
2011.05.20 09:29 | URL | かわもと #- [edit]
かわもと先生

お電話いただいて、すご~くうれしかったですよ~。
ずっと、ご無沙汰していて、なかなか作品も作れず、いい報告ができませんでしたが、やっとこれで、胸につかえていたものがすうっと降りて行った気がします。
でも、まだまだ知らないことばかり。
これからも、私らしい絵が描けるようがんばりますね。
よろしくお願いいたします。




 
2011.05.20 10:27 | URL | sachiko #VUZYOy8o [edit]
なもちゃん

フローラル合格おめでとうございました。
きっとなもちゃんらしい、優しくてキュートな、甘いにおいのしそうな絵なんじゃないのかなっと、想像してしまいます。

私が画像をアップしたのは、他の方の合格作品が、アップされてたので、もう発表があったので、よいのかと解釈してしまいましたが、どうだったんでしょうね?

そろそろSDPのHPにも画像がでるのかもしれませんね。
素敵な作品を見るのを楽しみにしています。
コメントいただいてありがとうございました。
2011.05.20 10:34 | URL | sachiko #VUZYOy8o [edit]
atelier_leafさん

いつも見てくださってて、ありがとうございました。
同じイメージばかりじゃなくて、いろんなことを盛り込んだ作品描いてみたいと思ってます。

またよろしくお願いいたしますね。
2011.05.20 10:37 | URL | sachiko #VUZYOy8o [edit]
佐藤さん MDA おめでとうございます。v-398

素敵です。佐藤さんにいろいろセミナーに誘っていただいた日々が とても懐かしくおもいます。
いつも前向きで キラキラしている佐藤さん。本当におめでとうございます。
またいつか お会いできますように。
2011.05.20 15:47 | URL | 鈴木由紀 #- [edit]
由紀さん

お久しぶり~

ありがとうございます。

なんだか懐かしいよね。苦節何年だっけ?

途中で、粘土ばかりやってたので、回り道したけど、これで少し時間に追われることがなく、面白いものを作れるかなって、楽しみです。

また会いましょーね。
2011.05.20 20:27 | URL | sachiko #VUZYOy8o [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://creamom.blog68.fc2.com/tb.php/471-05e4f4d0

プロフィール

クレアマム

Author:クレアマム
佐藤才知子MDA(マスターデコラティブアーティスト)

90~91  ヴォーグキルトジャパン賞入選
ペイントクラフト ヴォーグ学園賞受賞
1999  SDPのCDA合格
2000  MDAストローク合格
2006  MDAフローラル合格
2010   ペイントクラフト 準グランプリ
2011 MDAスティルライフ合格
ソスペーゾトラスパレンテのモニカアレグロ先生から、日本で唯一、インターナショナル講師として認定される
トール、パッチ、メタルビーズ、ドールハウス、リボン刺繍などのクラフトが好きです

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

