
Posted by クレアマム on --.--
Category :スポンサー広告

ジョイフルクラス

1ヶ月に1回のジョイフル本田クラスでした。

最近、みなさんが自分でオイル絵の具のミックスができるようになって、ペイントもコラージュも粘土も と、楽しんでくださっています。

どちらかというと、楽しむこと優先の教室としてスタートしたのに、みなさんの描きたいものの要望が難しいものになってきて、うれしいです~

昼にはフードコートでランチでもりあがり、美容の話やコンサート情報を交換しています。


10月末に、ここで展示会を予定して、はや2年。

思ったよりスローペースで、作品の数はあまり製作していませんが、地元のたくさんのご家族やお友達に見ていただけるよう、みんながんばってます。

今回は、販売ものを充実しようとビーズやモチーフバッグの製作や、刺繍作品(クロスステッチ)を、昨年から頑張ってるたかよちゃんとみほちゃんたちが頑張ってますので、それもお楽しみに。

それからミニ作品体験も考えていますが、どうなることやら。



平均年齢が、大変高くなってきたので、無理をしないで、楽しみの一つとしてペイントや粘土クラフトをしてくだ去るといいなと思っています。

当然自分も、その平均年齢に、はいっていますが・・・


シャクヤクとボタンの違い

どこが違うのということで、よく見たら、葉っぱの形がちがいました。

110514縺ッ縺ェ+(3)_convert_20110515231152

「ペイント」のロゴを ポチッと押してくださいね?♪  すっごく励みになっています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
Posted by クレアマム on 19.2011   0 comments   0 trackback
Category :未分類

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://creamom.blog68.fc2.com/tb.php/470-29d4ea4e

プロフィール

クレアマム

Author:クレアマム
佐藤才知子MDA(マスターデコラティブアーティスト)

90~91  ヴォーグキルトジャパン賞入選
ペイントクラフト ヴォーグ学園賞受賞
1999  SDPのCDA合格
2000  MDAストローク合格
2006  MDAフローラル合格
2010   ペイントクラフト 準グランプリ
2011 MDAスティルライフ合格
ソスペーゾトラスパレンテのモニカアレグロ先生から、日本で唯一、インターナショナル講師として認定される
トール、パッチ、メタルビーズ、ドールハウス、リボン刺繍などのクラフトが好きです

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

