スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by クレアマム on --.--
Category :スポンサー広告

ハードロックナット

ナットは、長い時間が経過して、震動の力が加わると、だんだん緩んで抜けてしまいます。

気がついたら、抜け落ちてることがしばしばです。

それでは困るもの 新幹線や、スカイツリー、瀬戸大橋には、震動でぬけないハードロックナットが使われています。

先日の地震では、震度6強くらいになると、窓の鍵が開いていたお家がありました。

泥棒はそこのところを知っている場合、窓枠を小刻みに動かして鍵の部分を動かしてあけることもあるので、カチッと二重ロックをかけるようにと、地震査定員に言われました。
たかが震動ですがあなどれません。
そんな想定外は、いろんなところでおきています。

新宿三越アルコット館が、来年3月で終わるなんて、これまた想定外。
便利だったので、残念。そのあとビックカメラが入るので、秋葉原化している気がします。


そして、花見山ってどんなところという、お問い合わせがありましたので、

山が全部、花盛りってところを、手前からとってみましたという写真です。

菜の花畑に立って、周りを見回すと、山が全部花だらけです。

あきれちゃうほど、花の香りでいっぱい。  幸せな気持ちになります。
IMGP3839_convert_20110513211331.jpg
IMGP3847_convert_20110513211505.jpg


「ペイント」のロゴを ポチッと押してくださいね?♪  すっごく励みになっています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by クレアマム on 13.2011   0 comments   0 trackback
Category :未分類

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://creamom.blog68.fc2.com/tb.php/464-8ac4b98d

プロフィール

クレアマム

Author:クレアマム
佐藤才知子MDA(マスターデコラティブアーティスト)

90~91  ヴォーグキルトジャパン賞入選
ペイントクラフト ヴォーグ学園賞受賞
1999  SDPのCDA合格
2000  MDAストローク合格
2006  MDAフローラル合格
2010   ペイントクラフト 準グランプリ
2011 MDAスティルライフ合格
ソスペーゾトラスパレンテのモニカアレグロ先生から、日本で唯一、インターナショナル講師として認定される
トール、パッチ、メタルビーズ、ドールハウス、リボン刺繍などのクラフトが好きです

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。