
Posted by クレアマム on --.--
Category :スポンサー広告

藤の花咲くころ

種から植えた我家の藤の花は、昨年花を咲かすことができませんでした。

今年はやっと、4房ほどの花房が咲きそうです。

鉢植えのため、ご近所のこんなに見事な咲き方は無理でしょうけれど、連休中には見事な咲きっぷりで楽しませてくれることでしょう。

モッコウバラも咲いたし

タイツリソウも咲いたし

あとは、バラがどれだけ見事に咲いてくれるのか?

美しい初夏になりそうです。

IMGP7054_convert_20110426233827.jpg
IMGP7058_convert_20110426233855.jpg
IMGP7060_convert_20110426233920.jpg

ごたごたしていたし、連休も迫っていたので、すっかり忘れていたことがありました。

なんと、明日は ユーミンのコンサート   

今年初めにチケット販売だったので、記憶から抹殺されてました。

山下達郎コンサートの時のように必死でチケットをとったわけではなく、生徒さんがお友達と一斉に注文をしたら20枚もチケットがとれちゃって、いかがですかと打診があったので、5枚ほどゆずっていただいたのでした。

TV局の事業企画室で、コンサートも取り扱っていたためチケットはとりたい放題でしたが、今じゃほとんどコンサートにもいかなくなりました。

コンサートはCDやテレビでは得られない満足感がありますよね。

明日は楽しみです。

それにしても、コンサートするんだろうか?

「ペイント」のロゴを ポチッと押してくださいね?♪  すっごく励みになっています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
Posted by クレアマム on 26.2011   0 comments   0 trackback
Category :未分類

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://creamom.blog68.fc2.com/tb.php/451-e9cdcaec

プロフィール

クレアマム

Author:クレアマム
佐藤才知子MDA(マスターデコラティブアーティスト)

90~91  ヴォーグキルトジャパン賞入選
ペイントクラフト ヴォーグ学園賞受賞
1999  SDPのCDA合格
2000  MDAストローク合格
2006  MDAフローラル合格
2010   ペイントクラフト 準グランプリ
2011 MDAスティルライフ合格
ソスペーゾトラスパレンテのモニカアレグロ先生から、日本で唯一、インターナショナル講師として認定される
トール、パッチ、メタルビーズ、ドールハウス、リボン刺繍などのクラフトが好きです

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

