
Posted by クレアマム on --.--
Category :スポンサー広告

ペイントクラフトデザインズ

今年のコンテストのテーマ

癒しと安らぎ

ということで、私の中のこのテーマを考えたら、この子たちしかありませんでした。

また、賞をいただくことができたので、ペイントクラフトデザインズ を是非、手に取ってみてくださいね。

最初全部アクリルで仕上げていました。

しかし

何だか深みが出ないので、周りの花だけをオイルでペイントし直し。

とうとう粘土で小さな実のガーランドをつけてしまいました。

やりすぎて、周りの額の部分は白いままがすっきりしていたような気もします。

  **********************************************************************

クレアを失って、あの子がいつ亡くなったのか、一番思い出したくないことを頭から抹殺して楽しかったことだけ時々思い出して今日まできていました。

楽しい時もつらい時も、クレアがいたら、ひと時忘れて過ごすことができる、とても充実した17年間でした。

なかなか、断ち切れない思いを、Lawn & Eimmieちゃんたちにあったことで、すこしやわらげることができたのです。

いきてるんだから、またつらいこともたくさん起きるかもしれませんね。

そんな時に自分を癒す何かを、あらためて見つめ直すいい機会になりました。


えっ  なんですって

動物たち  =  癒し

そんなの当然でしょうって。

やっぱり

みんなそう思います?

そうですよね。


楽しい時って、あっというまにすぎていくんですよね。


IMGP9933_convert_20110413234451.jpg

「ペイント」のロゴを ポチッと押してくださいね~♪  すっごく励みになっています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
Posted by クレアマム on 14.2011   6 comments   0 trackback
Category :未分類

おめでとう~
早速本屋さんに行って買って来るねv-10
楽しみだワンv-286
2011.04.15 09:14 | URL | おく #- [edit]
v-252おめでとうございます!
まさに癒しのわんちゃ~ん。。。v-10

昨日本屋さんに立ち寄ってみたらそこでは売っていませんでした~(がっくり)
また探します。

震災の被害の中に明るい話題が飛び込み、私までうきうきムードになってしまいました。
(大変でしたね。)

Sachikoさんの優しい色合いの作品が好きで~す。v-411
2011.04.15 09:45 | URL | atelier_leaf #- [edit]
本でみました。
大好きなワンちゃんたちなんですね。
私もペットが一番癒されますよね。
なので、ペットロスはかなり怖いです。
でも愛情こもった絵が賞をとられて、わんちゃんたちも
よろこんでくれてるかな?
いつも素敵な作品を実物をみてみたいですね。
去年の作品はまじかでみることができたので、
とっても感激でした。
また楽しみにしております。
2011.04.15 19:38 | URL | なもちゃん #FXbBe/Mw [edit]
おくちゃん

ありがとう。
ローンくんとエイミーちゃんは、なかなかのキャラクターのワンちゃんです。

コーギーはそばにいるだけで、楽しいし見ていて面白いのよね。

尻尾がないのが主流だから、子供たちはどうおもうかな~?



atelier leaf さん

こんな時期に、いただいたご褒美だったので、とてもうれしくて、やっと気分的に元に戻ったような気がします。

地震の時にこの作品が自宅にあったらどうなってたかと思うとぞっとします。


なもちゃん

お久しぶりです。ありがとうございます。

名古屋のコンベンションで展示するそうですので、もしいらっしゃるのならヴォーグのブースでご覧いただけると嬉しいです。
2011.04.15 20:51 | URL | sachiko #VUZYOy8o [edit]
受賞おめでとうございます!

これからも~さちこさんらしい作品を沢山見せてね!!

元気になるご褒美が来て、本当に良かったね!!
2011.04.17 09:08 | URL | ハネ #3HZ4FxW. [edit]
はねちゃん

ありがとう。

ちょっと、気持ちが緩んで、この暖かさだって言うのに風邪をひいてしまいました。

みんなが少しずつ元気で、やる気が出てきたらいいな~と感じます。
2011.04.17 09:50 | URL | sachiko #VUZYOy8o [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://creamom.blog68.fc2.com/tb.php/439-0b012e14

プロフィール

クレアマム

Author:クレアマム
佐藤才知子MDA(マスターデコラティブアーティスト)

90~91  ヴォーグキルトジャパン賞入選
ペイントクラフト ヴォーグ学園賞受賞
1999  SDPのCDA合格
2000  MDAストローク合格
2006  MDAフローラル合格
2010   ペイントクラフト 準グランプリ
2011 MDAスティルライフ合格
ソスペーゾトラスパレンテのモニカアレグロ先生から、日本で唯一、インターナショナル講師として認定される
トール、パッチ、メタルビーズ、ドールハウス、リボン刺繍などのクラフトが好きです

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

