
Posted by クレアマム on --.--
Category :スポンサー広告

こんなのいかがですか

記事を書いていたと思ったら、下書き保存したままでした。



やっと、普通の感じにもどって、また少しだけ ボケまくった生活になってきました。

立ち直りが 早いのは いいことですよね?

主人もいそがしくなって、あまり相手をしてもらえないし、 鳥の写真ばかりとっているわけにもいかなくなりました。

でもうれしいですよね。

頑張って仕事してるのをみると。

東北の被災された方たちが、一日も早く、元の生活に戻ったな~と感じていただけるように、自分自身ができることをいつも考えていきたいと思います。

そこで・・   話が全然つながらないのですが。

以前から、準備していたもの・使っていたもののうちの何点か。  です。

100均フリークとしては、こんなにいいものを見逃すわけにはいきませんよね。

普段なら、お店でほこりをかぶっていそうなものなんですが。

面白そうなのでいつか使おうと買っていた、

  電池単三を単一として使える電池パック  

これは、いざという時に便利です。

今回特に、ありがたいなと思ったアイデア商品。

それから  家具安定板

滑り止めシートや、粘着して使える丸や四角のジェルなどは、とても便利です。

大きな薄型テレビは、下が粘着していたので、意外と大丈夫でした。

時間がたてば、粘着力が落ちるので、できるだけとり変えるといいかもしれません。


DSCF0702_convert_20110408205744.jpg
DSCF0703_convert_20110408205821.jpg

車の中に置いておけば、何かのために役に立つものではないかと、用意してます。

しまった

電池を買っていなかった。

LEDライトが使えない。
DSCF0704_convert_20110408205859.jpg


「ペイント」のロゴを ポチッと押してくださいね~♪  すっごく励みになっています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
Posted by クレアマム on 03.2011   0 comments   0 trackback
Category :未分類

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://creamom.blog68.fc2.com/tb.php/431-c86e527b

プロフィール

クレアマム

Author:クレアマム
佐藤才知子MDA(マスターデコラティブアーティスト)

90~91  ヴォーグキルトジャパン賞入選
ペイントクラフト ヴォーグ学園賞受賞
1999  SDPのCDA合格
2000  MDAストローク合格
2006  MDAフローラル合格
2010   ペイントクラフト 準グランプリ
2011 MDAスティルライフ合格
ソスペーゾトラスパレンテのモニカアレグロ先生から、日本で唯一、インターナショナル講師として認定される
トール、パッチ、メタルビーズ、ドールハウス、リボン刺繍などのクラフトが好きです

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

