
Posted by クレアマム on --.--
Category :スポンサー広告

横浜 トールペイントカーニバル

朝から、やっぱり雪でした。

6時半過ぎに家を出て、横浜 上大岡の トールペイントカーニバルに到着したのは、10時過ぎ。


遠い道のりも、東大宮からはねちゃん  大宮からおくちゃん と合流したので、あっというまだった。

話し出したら止まらないので、周りのみなさんごめんなさいでした。

会場ではめぐちゃんとまたまた合流し、ペインター仲間の作品をゆっくり楽しみました。

一生懸命盛り上げようと、頑張ってるみんなの姿をみて、そのパワーいただき!

手厳しいアドバイスいっぱいもらって、明日からまたがんばるぞ~

それにしても、君たちは、ドSなの?

その手厳しいアドバイスが、心地よかった私は・・・・ 

ちょっとは遠慮があるのかもしれないけれど、いいたいことを言ってくれる彼女たちが、もし姉妹だったら。

たのもしいだろうなぁ~


明日はきっと外出はむりでしょうね。

完全に仕上がってない作品を少しずつきちんと仕上げて、大きい画像で(なるべく大きいほうがいいよだって)アップできるようにしますね。



何にも写してきていないので、ちょうど一年前のひな祭り 小物スペシャル。
ぽっくり
IMGP6289_convert_20110211215003.jpg
七五三の小物   
IMGP6290_convert_20110211215042.jpg
雛の小道具
2009_0214_152910-IMGP3534_convert_20110211215336.jpg
「ペイント」のロゴを ポチッと押してくださいね~♪  すっごく励みになっています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
Posted by クレアマム on 11.2011   2 comments   0 trackback
Category :未分類

お疲れ様でした。ドSかぁ~v-362そうかもねぇ~
でも本音を言ってくれる友人たち 感謝です。
久しぶりの弾丸トークv-10ふんどし してないけど
締めなおして頑張ろうねv-16
2011.02.12 10:13 | URL | おく #- [edit]
帰りは、雪が降っててバスを待つ間、1年ぶりに駅ビルを探検していました。

おなかが減ってぼーっとして歩いてたら、いろんなこと考えたよ~


そして、早速、おくちゃんが買った小さいもの3種類、今日一日でなんと描いちゃいました。

とはいっても、1st ステージだけだったけどね。
人のものを描くのはどうか・・・もうオリジナルって、さんざん言われてるけど、どんな考えでプロデュースしているのか、コンセプトの部分を勉強したいのよね。

ついでに描いちゃえばいいわけで・・・

インストラクションの描き方とか、わかりやすい表示の仕方とか、そんなことを考えながら一気に描いちゃったので、自分でもびっくり。

すごいスピードだもん。

すべて乾かすところまでいって3種類並べてみていたら、何だか自分の描きたいもの次に描こうと思う者の方向が少し見えてきたよ。

だから、たまには、ガンガン言ってもらうくらいのほうが、刺激になっていいのよね。

2月締め切りの作品がんばるね~
2011.02.14 00:00 | URL | sachiko #VUZYOy8o [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://creamom.blog68.fc2.com/tb.php/404-0d94c0ed

プロフィール

クレアマム

Author:クレアマム
佐藤才知子MDA(マスターデコラティブアーティスト)

90~91  ヴォーグキルトジャパン賞入選
ペイントクラフト ヴォーグ学園賞受賞
1999  SDPのCDA合格
2000  MDAストローク合格
2006  MDAフローラル合格
2010   ペイントクラフト 準グランプリ
2011 MDAスティルライフ合格
ソスペーゾトラスパレンテのモニカアレグロ先生から、日本で唯一、インターナショナル講師として認定される
トール、パッチ、メタルビーズ、ドールハウス、リボン刺繍などのクラフトが好きです

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

