fc2ブログ

教室のあとで

DSCF0627_convert_20110120223733.jpg
ランプの傘

Oさんがランプの傘に韓国で買ってきたフリンジをつけて完成させたいんですがと言われ

じゃあ持ってきてくださいということになり


しかし、両面テープでつけ茶いますと意欲満々、準備万端で・・・

せっかく土台が素敵に出来上がっているのに、両面テープではとれそうで心配だから

やはりこれは、テグスでとりつけるしかないと判断して置いていっていただきました。

本人はすごくお気に入りのようなので、やはりここは 私の出番 と、ビーズ部分にテグスが絡まりぐじゃぐじゃになりながらなんとか作業終了したのが午後7時前。

夕飯の準備なんとかしなきゃとあせりながら、パスタの準備で今夜は終了。
DSCF0628_convert_20110120223758.jpg

なにもついていないこのランプは私のもの。

実は私自身の作品はまだどこにも手をつけていなくて、生徒さんの作品はやっとおわりました。
次回はウエディングボード。

みなさん大作ばかりです。
「ペイント」のロゴを ポチッと押してくださいね~♪  すっごく励みになっています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Posted by クレアマム on 20.2011   0 comments   0 trackback
Category :未分類

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://creamom.blog68.fc2.com/tb.php/386-78ee7f64

プロフィール

クレアマム

Author:クレアマム
佐藤才知子MDA(マスターデコラティブアーティスト)

90~91  ヴォーグキルトジャパン賞入選
ペイントクラフト ヴォーグ学園賞受賞
1999  SDPのCDA合格
2000  MDAストローク合格
2006  MDAフローラル合格
2010   ペイントクラフト 準グランプリ
2011 MDAスティルライフ合格
ソスペーゾトラスパレンテのモニカアレグロ先生から、日本で唯一、インターナショナル講師として認定される
トール、パッチ、メタルビーズ、ドールハウス、リボン刺繍などのクラフトが好きです

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード