スポンサーサイト

Posted by クレアマム on --.--
Category :スポンサー広告

オーダー

今日は 午前中の教室に続き 午後からは 宇都宮市のトールペイント教室でした

いつもほとんどの方が 経験者だったり 顔見知りの方なので 油断してしまわないよう準備をしっかりしたつもりでした。

な なんと ドライヤーを朝使ったら 元のところにしまったので 持っていくのを忘れてしまいました。

しかし

参加者の方  なんと準備のよいこと

頑丈で 静音設計のドライヤー持参でした。
お世話になりました。

無事 初めてさん4名の方を含む参加者全員  トップのペイントを完成させることができました。

みなさん早く作品を描き終えてしまったので、次回は粘土のお花を作ってケーキ型ボックスに入れて チョコレートに見立てることにしました。

レッスンが終わって、自宅クラスのTちゃんから 3コインズに(300円均一ショップ)ペイントできそうな材料がありますよ~との情報をもらって 早速チェックしに行きました。

今日は 3 のつく日だったので、携帯クーポンを見せるだけで5%オフになる日。

たかが5%  されど5%

安いほうがいいに決まっているので、買うなら今日でしょう。

買ったのは、小さいものが引っ掛かっている後ろの小さな棚です。

思ったよりきちんとしたつくりでペイントも丁寧(淡いピンク系の色)

背板には、ベージュのシーチングが貼ってあって、四隅には華奢なレースがとりつけてあります。
このバックには、ペイントできますね。

木部にも当然ペイントできます。
DSCF0609_convert_20110113214841.jpg

このト音記号の バッグチャームは、ビーズ作家のTちゃんに昨年末オーダーしていたもの。
いつも丁寧に作ってあるので、よほど酷使しなければ壊れることはありません。

優しい色合いで どんなバッグにつけようか ウキウキです。

ありがとう~
DSCF0612_convert_20110113214951.jpg

「ペイント」のロゴを ポチッと押してくださいね~♪  すっごく励みになっています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by クレアマム on 13.2011   0 comments   0 trackback
Category :未分類

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://creamom.blog68.fc2.com/tb.php/378-4e7d7501

プロフィール

クレアマム

Author:クレアマム
佐藤才知子MDA(マスターデコラティブアーティスト)

90~91  ヴォーグキルトジャパン賞入選
ペイントクラフト ヴォーグ学園賞受賞
1999  SDPのCDA合格
2000  MDAストローク合格
2006  MDAフローラル合格
2010   ペイントクラフト 準グランプリ
2011 MDAスティルライフ合格
ソスペーゾトラスパレンテのモニカアレグロ先生から、日本で唯一、インターナショナル講師として認定される
トール、パッチ、メタルビーズ、ドールハウス、リボン刺繍などのクラフトが好きです

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

