
Posted by クレアマム on --.--
Category :スポンサー広告

イタリア 三昧

年初めから  イタリア関連のテレビ番組のなんと多いこと

2日の   サッカーボーイズ   は イタリアのプロサッカーチーム、インテル・ミラノとのユース契約を目指し、イギリスの少年たちが厳しいセレクションを勝ち抜くサッカーオーディション番組

フジテレビでは アマルフィ

NHKは ソフィア・ローレン

どうなんでしょう。

何かあるのか????

大好き  ソフィアローレンの  ひまわり   も放送されます

延々と続くひまわり畑

このころの映画には、CG とかないので 実写のヒマワリ畑はどうしたものでしょう
他の場面でも 墓地が延々とつづいていたりして・・・

昨年末 岡山の倉敷に 彼女が来た時、脚の美しさに驚きました。
唇の あつぼったさはいまいちなんだけど、いつまでも パワフルですてき。
60歳をすぎても、ヒールの高い靴をはくのが目標の私には、すばらしい目標ですが、脚の太さが違いすぎる

見た目は無理でも、せめて骨折したり怪我しないように、気をつけたいと思います。
それにしても、 なんと奥行き感のない ひまわり畑だこと
IMGP4599_convert_20110103231703.jpg
「ペイント」のロゴを ポチッと押してくださいね~♪  すっごく励みになっています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
Posted by クレアマム on 04.2011   2 comments   0 trackback
Category :未分類

新年ですね・・・。今年もよろしくお願いいたしますe-266
またお会いできる機会あるといいですね・・・。
2011.01.04 18:53 | URL | Rika #- [edit]
Rikaさん

おめでとうございます。

横浜の準備がんばってくださいね。

遊びに行けるといいなと思ってます。
2011.01.05 23:56 | URL | sachiko #VUZYOy8o [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://creamom.blog68.fc2.com/tb.php/368-c62d56cb

プロフィール

クレアマム

Author:クレアマム
佐藤才知子MDA(マスターデコラティブアーティスト)

90~91  ヴォーグキルトジャパン賞入選
ペイントクラフト ヴォーグ学園賞受賞
1999  SDPのCDA合格
2000  MDAストローク合格
2006  MDAフローラル合格
2010   ペイントクラフト 準グランプリ
2011 MDAスティルライフ合格
ソスペーゾトラスパレンテのモニカアレグロ先生から、日本で唯一、インターナショナル講師として認定される
トール、パッチ、メタルビーズ、ドールハウス、リボン刺繍などのクラフトが好きです

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

