
Posted by クレアマム on --.--
Category :スポンサー広告

メリークリスマス

立体になっているクリスマスツリー

昨年Oさん宅に、もらわれていきました。

LEDがしこまれていないのが残念です。

さて今年の玄関先のディスプレイは、シンプルに買ってきた小物ばかりで終わってしまいました。

次回の展示会までには、こんな雑貨たちが変身したものをみていただけるはずです。

ガラスや陶器・アイアンが多いのが特徴です。


IMG_0500_convert_20101221234702.jpg



ところで、ホキ美術館は、入り口で待つようなほどこんでいるわけではありません。

混んでいるのは、入り口反対にあるレストランですよ~。
いらっしゃった方はわかりますが、立地がおもしろい。

土地の高低差をうまく利用した建物も、興味深いところです。
道路を挟んだ北側には、なんと普通のお家が*?*?*?

1階の絵画は屋外からでも少し見ることができるし!!!

美術館というかた苦しい感じは、あまりうけませんでした。
「ペイント」のロゴを ポチッと押してくださいね~♪  すっごく励みになっています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

Posted by クレアマム on 22.2010   0 comments   0 trackback
Category :未分類

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://creamom.blog68.fc2.com/tb.php/353-e65ce18a

プロフィール

クレアマム

Author:クレアマム
佐藤才知子MDA(マスターデコラティブアーティスト)

90~91  ヴォーグキルトジャパン賞入選
ペイントクラフト ヴォーグ学園賞受賞
1999  SDPのCDA合格
2000  MDAストローク合格
2006  MDAフローラル合格
2010   ペイントクラフト 準グランプリ
2011 MDAスティルライフ合格
ソスペーゾトラスパレンテのモニカアレグロ先生から、日本で唯一、インターナショナル講師として認定される
トール、パッチ、メタルビーズ、ドールハウス、リボン刺繍などのクラフトが好きです

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

