スポンサーサイト

Posted by クレアマム on --.--
Category :スポンサー広告

展示会準備 はじまる

来年の展示会の準備をかなりまえからはじめている   ・・・つもりだった~

それなのに、いろんなことが次々と発生し、販売品や展示品をどうするのか細かいところまで考えてはいませんでした。

が、さすがにクリスマス会をするので、みんなに来年の予定を伝えなくちゃいけないということになり、お願いをしたところ、材料は私の持っている(かかえこんでいる)物をまずはチェックしてからとなりました。

屋根裏に上がり、面白そうな材料や、廃番になったものをえらんで、個々のレベルや好みに合った実際に使えるペイントものを作ることを考慮するデザインを大まかに決定することに。

しかし

クリスマスものが足の踏み場もなく散乱した屋根裏では、作業がどうにもはかどらず、今週クリスマスが終わってから、探すことにしました。


仕事のため、しばらくばらばらになっていた仲間が今日は一堂に集まって、クリスマス直前の日にちだったこともあって、それぞれ手づくりの料理を持ってきてくださってうれしかったです。

我が家は、今はまっているトマト鍋

炊き込みご飯やゆずのワタで作るゆべしみたいなお菓子。

食べ合わせは、???  で、どうしましょとおもったのですが、みなさんきれいにたいらげて。

よかった~


少しの時間でも描きたいので、こんな小さなアクセサリーの準備も始めようと下地処理をしています。
この3点は、以前コンベンションで販売したものです。

ミニ額に入れて、飾っても置いてもブローチとしても使えるように、細工しました。
1点ずつ、ビーズ作家のHさんにあれんじしてもらって。

今彼女は、展示会に向かって、ペイントではないのですが、たくさん作品を作ってます。
それも、お楽しみに
IMG_0142_convert_20101221234529.jpg


「ペイント」のロゴを ポチッと押してくださいね~♪  すっごく励みになっています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Posted by クレアマム on 21.2010   0 comments   0 trackback
Category :未分類

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://creamom.blog68.fc2.com/tb.php/352-e8d8f30c

プロフィール

クレアマム

Author:クレアマム
佐藤才知子MDA(マスターデコラティブアーティスト)

90~91  ヴォーグキルトジャパン賞入選
ペイントクラフト ヴォーグ学園賞受賞
1999  SDPのCDA合格
2000  MDAストローク合格
2006  MDAフローラル合格
2010   ペイントクラフト 準グランプリ
2011 MDAスティルライフ合格
ソスペーゾトラスパレンテのモニカアレグロ先生から、日本で唯一、インターナショナル講師として認定される
トール、パッチ、メタルビーズ、ドールハウス、リボン刺繍などのクラフトが好きです

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

