
Posted by クレアマム on --.--
Category :スポンサー広告

手当たりしだいに

身の回りにある、描けそうな材料に、次から次へとなんだか描きたくなってきます。

夜写真を撮ったものだから、とても写りが悪くってごめんなさい。

つまようじ立て

ティンのウエルカムボード


とにかく、絵具を少しでも少なくしたくって、早く描き上げることができるアクリル絵の具を徹底的に使って描こうとしています。

秋は、展示会などであまりにもあわただしくて、家の中ができなかったことがずっと気になっていたので、今月に入ってからは、台所・お風呂の大掃除をすまして、やっと屋外のクリスマスディスプレイをしました。

   後は、とにかく家の中のいらないものを捨てること。
   それが少しづつ終わると同時に年末の飾り付け準備。

今週は、きっとブドウのつるを選定してカットしてくださる生徒さんがいらっしゃるので、秋色アジサイを小さな塊にしてとりつけたかわいいリース作りもしなくちゃいけないし、金曜日は、正月飾り用のドライハスの飾り作り。
エンドレスの製作です。


そして・・・

2カ月ぶりにフィットネスにいったら、たまたま入ったクラスが、中級のエアロでした。
ラテンと違って、とんでもないアップテンポの上に、過激にぴょんぴょん飛び跳ねる動きが加わり、最後には死にそうになりました。

一時間マイペースで走り続けることはできるけど、これに様々なステップを組み合わせるなんて、あしがもつれそうになります。
お休みをすると、加速度がついて体力が落ちていくことが分かった今日のフィットネスでした。
できたら明日も行きたいけれど、作品つくらなきゃいけないのがのこってた。

DSCF0553_convert_20101206215152.jpg


「ペイント」のロゴを ポチッと押してくださいね~♪  すっごく励みになっています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

Posted by クレアマム on 06.2010   0 comments   0 trackback
Category :未分類

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://creamom.blog68.fc2.com/tb.php/338-a06120b4

プロフィール

クレアマム

Author:クレアマム
佐藤才知子MDA(マスターデコラティブアーティスト)

90~91  ヴォーグキルトジャパン賞入選
ペイントクラフト ヴォーグ学園賞受賞
1999  SDPのCDA合格
2000  MDAストローク合格
2006  MDAフローラル合格
2010   ペイントクラフト 準グランプリ
2011 MDAスティルライフ合格
ソスペーゾトラスパレンテのモニカアレグロ先生から、日本で唯一、インターナショナル講師として認定される
トール、パッチ、メタルビーズ、ドールハウス、リボン刺繍などのクラフトが好きです

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

