
Posted by クレアマム on --.--
Category :スポンサー広告

すぐれモノ みつけ

雑貨屋巡りをしていると、最近はスクラップブッキング用の材料も揃っているせいか、スタンプ類も充実してきたようですね。

ジョイフルにもすごくお安いローラースタンプ3点セットがありましたが、これまた同じ価格の小さめローラースタンプが、雑貨屋さんにあり、お買い上げしてしまいました。

このローラースタンプはあれこれ役立ってくれるので、教室ではフル稼働することになるでしょう。

来年は、都内でのセミナーをすることになりましたので、その時には、このローラースタンプの使い方も指導することができそうです。
DSCF0551_convert_20101204222147.jpg

そういえば、1月の宇都宮市トールペイント教室の作品を何個かサンプルつくりをしました。
一つは河崎 香さんの本にのっていた、ヘッドがユリの紋章になっているガラスボトルを使います。スタンプを使ったとても簡単な作品です。というより、今、私自身がかわいいものを描きたくなっています。

でも、おとなかわいい 感じに仕上げたい。

とても楽しくて(勝手にそう思っているのですが)初心者も大丈夫のクラスです。

4面あるので、あと2面を描くのかどうか~~~~~~


やめておいたほうがいい感じなので、もう一つのボトルに違うタイプを、描いてみることにします。

「ペイント」のロゴを ポチッと押してくださいね~♪  すっごく励みになっています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

Posted by クレアマム on 04.2010   0 comments   0 trackback
Category :未分類

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://creamom.blog68.fc2.com/tb.php/337-c20caa14

プロフィール

クレアマム

Author:クレアマム
佐藤才知子MDA(マスターデコラティブアーティスト)

90~91  ヴォーグキルトジャパン賞入選
ペイントクラフト ヴォーグ学園賞受賞
1999  SDPのCDA合格
2000  MDAストローク合格
2006  MDAフローラル合格
2010   ペイントクラフト 準グランプリ
2011 MDAスティルライフ合格
ソスペーゾトラスパレンテのモニカアレグロ先生から、日本で唯一、インターナショナル講師として認定される
トール、パッチ、メタルビーズ、ドールハウス、リボン刺繍などのクラフトが好きです

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

