
Posted by クレアマム on --.--
Category :スポンサー広告

カワセミ

このところ、栃木はそば祭りがあちこちで開催されてます。

当然お出かけですが、カメラを持って出動しては、あちこちの鳥をトリまくり  なんちゃって。

そうです、カワセミさん達です。

我家がはまっているのは。

なんといってもカワセミの動きがあまりにも早いので、ぶれまくりだったので、いやいやながら中国からカメラを固定して動かすことのできる器具を、オークションで落札した所までは良かった。

半額近くのお値段だったし評価もまずまず。

だったので、主人があまりにも欲しそうにしているので、落札したのに・・・

そのあとは、パソコンが使えないこと4日間。
中国からの電話。
間違って、他のものも送ったから、指定の住所に送ってほしいって、連絡。

冗談じゃないでしょう。

だからいやなのよ。中国在住の方の取引は。

以前にもちょっと嫌なことがあったので、もしやって思ってたことが的中。

しょうがないってことで、パソコンが使えないから、携帯からネットにつなぎ、取引連絡。

落札した自分の商品だけは届いたけれど、間違って送ったという商品が届かない。

どうなってるかわからないので電話してくださいって取引連絡してやっと状況がつかめ、一件落着。

そんなどたばたをしりめに、主人はルンルンで、カメラを取り付けて楽しんでました。

組み立ては面倒くさそうで、カメラが落ちたら大変なので、全部やってもらうことに。

で、カワセミを撮影したら、ぶれてない。

恐るべし、道具の威力。

そういえば、テレビ局にあるカメラのレバーワークに似ているような気がする。


101128縺九o縺帙∩+(1)_convert_20101128233657
101128縺九o縺帙∩+(3)_convert_20101128233759
101128縺九o縺帙∩+(4)_convert_20101128233828



「ペイント」のロゴを ポチッと押してくださいね~♪  すっごく励みになっています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
Posted by クレアマム on 28.2010   0 comments   0 trackback
Category :未分類

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://creamom.blog68.fc2.com/tb.php/330-71cca2bf

プロフィール

クレアマム

Author:クレアマム
佐藤才知子MDA(マスターデコラティブアーティスト)

90~91  ヴォーグキルトジャパン賞入選
ペイントクラフト ヴォーグ学園賞受賞
1999  SDPのCDA合格
2000  MDAストローク合格
2006  MDAフローラル合格
2010   ペイントクラフト 準グランプリ
2011 MDAスティルライフ合格
ソスペーゾトラスパレンテのモニカアレグロ先生から、日本で唯一、インターナショナル講師として認定される
トール、パッチ、メタルビーズ、ドールハウス、リボン刺繍などのクラフトが好きです

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

