
Posted by クレアマム on --.--
Category :スポンサー広告

オーナメントたち

1つだけでも存在感のあるオーナメント

ずっと、絵の部分だけが終わっていて、少し物足りなかったので、粘土を足して、リボン部分はシュシュを分解してつくりました。

DSCF0472_convert_20101121221950.jpg

すかすかの細いホワイトアイアン
このままではどうしようもないので、下の部分は、物が置けるように粘土と布を使ってふさぎ、アイアンに沿って小花のガーランドを

DSCF0463_convert_20101121221818.jpg

このブルーの小花のオーナメントも、下のタッセル部分にはシュシュを使いました。
ピンク色はお友達のところにもらわれて行きました。
DSCF0488_convert_20101121222324.jpg

この黒い下地にバラを描いたものは、とても和風にあいそうだったので、正月からひな祭りまでの季節に、活躍しそうでしたが、こちらも私の手から離れて行ってしまいました。

どんなふうにつかってもらえるのでしょうか?
DSCF0493_convert_20101121222230.jpg

実は展示期間中に、エッグオーナメントがありましたが、そのハンギング部分はとても素敵な天使がエッグを持っているようになっていました。それは非売品でしたが、間違って一緒に持っていかれちゃったようです。

残念でしたが、エッグを買われた方、ずいぶんお得だったことだと思います。気に入って大事に飾ってくださいね。

「ペイント」のロゴを ポチッと押してくださいね~♪  すっごく励みになっています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
Posted by クレアマム on 22.2010   0 comments   0 trackback
Category :未分類

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://creamom.blog68.fc2.com/tb.php/324-b580bb63

プロフィール

クレアマム

Author:クレアマム
佐藤才知子MDA(マスターデコラティブアーティスト)

90~91  ヴォーグキルトジャパン賞入選
ペイントクラフト ヴォーグ学園賞受賞
1999  SDPのCDA合格
2000  MDAストローク合格
2006  MDAフローラル合格
2010   ペイントクラフト 準グランプリ
2011 MDAスティルライフ合格
ソスペーゾトラスパレンテのモニカアレグロ先生から、日本で唯一、インターナショナル講師として認定される
トール、パッチ、メタルビーズ、ドールハウス、リボン刺繍などのクラフトが好きです

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

