スポンサーサイト

Posted by クレアマム on --.--
Category :スポンサー広告

展示会  ありがとうございました!

DSCF0507_convert_20101119001140.jpg

昨日展示会が無事に終了いたしました。

寒い中、足を運んでくださった皆様、 ありがとうございました 。

ひまわりのメンバーは少しずつそれぞれの得意分野を確立しつつ一年を過ごしてきました。

思ったほどの作品を作ることはできない中、互いに叱咤激励しながらちょっとだけ頑張ってきた成果を、みていただけたのではないでしょうか。

今年のテーマは、粘土作品中心。
いつもは、絵画部分8割以上  粘土1~2割  を目指してデザインをしようとしていますが、今回はかなり粘土の部分が多くて、ペイントの好きな方にはあまり評価は得られないかもしれませんね。

来年2月3月の、サンケイセミナーでは、オイルのペン&インクの風景と、小さな春の小花をちりばめた作品のセミナーをすることになりました。

手ぶらでレッスンも、桜の花びらをちりばめた小物です。

1月発行のニュースをご覧くださいね。



実は、一か月前、事故のため、大変不便な生活を強いられていた中での展示会となってしまいました。
都心に通うのには、片道3時間半

帰るのは午前様です。
ちなみに、あまりにもバスがないので、みんなの要望で最終の電車に接続して帰ってこられる時刻のバスができました。

もうほとんど、朦朧とした中での展示会だったので、販売価格を間違えてつけちゃったり、非売品を表示し忘れて、小物と一緒に売ったりしてしまったりの失敗。

お買い求めになった方は、とんでもなくいいお買い物になったに違いありません。超格安~~~~

だって、天使のハンギングスタンドは、もうどこにもありませんもの。

その上、ハンギングしてあったエッグは、とても細工が細かかったので、1日かかってやっとできるもの。


などなど。


どんくさいことは、山のようにありました。


展示会中には、なんとか早く納車してって、営業さんに頼みこみ、車庫証明も自分で撮りに行きました。
5日目に車がやってきたので、こわごわ運転になって、しばらくは、あまり遠出はできないかも・・・


自転車は体にはいいのだけど、坂道の多いところなので大変。

電動アシストついててよかった。

やっぱり田舎ですね、バスが昼間は一本もないことに今ころ気がついた私です。

「ペイント」のロゴを ポチッと押してくださいね~♪  すっごく励みになっています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by クレアマム on 19.2010   0 comments   0 trackback
Category :未分類

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://creamom.blog68.fc2.com/tb.php/320-8b977e0a

プロフィール

クレアマム

Author:クレアマム
佐藤才知子MDA(マスターデコラティブアーティスト)

90~91  ヴォーグキルトジャパン賞入選
ペイントクラフト ヴォーグ学園賞受賞
1999  SDPのCDA合格
2000  MDAストローク合格
2006  MDAフローラル合格
2010   ペイントクラフト 準グランプリ
2011 MDAスティルライフ合格
ソスペーゾトラスパレンテのモニカアレグロ先生から、日本で唯一、インターナショナル講師として認定される
トール、パッチ、メタルビーズ、ドールハウス、リボン刺繍などのクラフトが好きです

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

