スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by クレアマム on --.--
Category :スポンサー広告

フローラルの皿

最近は、いい感じで、ペイントの話題が続いてます。
いつこれが途切れるのかしら・・・  と、ひやひやしてます。
違う世界の話題でも、必ずペイントの写真を入れたい気持ちはあるんですよ~。

さてさて、

ケーキプレート用の2段ラックがあるので、これを使うためにお皿を探していたら、何も描いてないプレートともう一枚途中のものが出てきてしまいました。
IMG_2850_convert_20101025222151.jpg

ジャーマンアイリス

写真を見て描き始めたものの、バックの色となんとなくうまく合わないまま、途中で投げ出してしまっていましたね。おまけに、シェリーの作品にとても似ている描き方なんだもん。がっかり。

昔の描き方は、ずっとこれで通していたので、似てきてもしょうがないのか?

バックを直すか、それとも花の色を変えるか???
アレンジして、何かを加える?  もう、いや

上から色を重ねていくと、花にあつみがでてどうなんでしょうか。

やっぱり削ってもう一度描き直すほうが、いいものができそう~~~なんだけどね、いつかくのかな~?
まあまあ こんな作品がごろごろしているのは悲しいものですね。

「ペイント」のロゴを ポチッと押してくださいね~♪  すっごく励みになっています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by クレアマム on 25.2010   0 comments   0 trackback
Category :未分類

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://creamom.blog68.fc2.com/tb.php/309-c77ff054

プロフィール

クレアマム

Author:クレアマム
佐藤才知子MDA(マスターデコラティブアーティスト)

90~91  ヴォーグキルトジャパン賞入選
ペイントクラフト ヴォーグ学園賞受賞
1999  SDPのCDA合格
2000  MDAストローク合格
2006  MDAフローラル合格
2010   ペイントクラフト 準グランプリ
2011 MDAスティルライフ合格
ソスペーゾトラスパレンテのモニカアレグロ先生から、日本で唯一、インターナショナル講師として認定される
トール、パッチ、メタルビーズ、ドールハウス、リボン刺繍などのクラフトが好きです

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。