
Posted by クレアマム on --.--
Category :スポンサー広告

ヴィクトリアン ディスプレイ

一時期、ゲイル先生の作品を描いていました。(この時計は1998年に描いていたようです)
今でも大好きです。

ヴィクトリアンスタイルのディスプレイには、ちょうどよいかなとおもったので、しまっていたものをまた選択し飾っています。

数年前までは、宇都宮にも来ていただいてセミナーを開催していましたが、今ではもう先生方がゲイル先生のインストラクションで描けるので開催していません。

ゲイル先生のローズマリングも素晴らしいですし、最近のセミナーではデザインの考え方なども教えていただけるので、興味のある方はチャンスがあれば是非参加してみてくださいね。

DSCF0346_convert_20101022101728.jpg


「ペイント」のロゴを ポチッと押してくださいね~♪  すっごく励みになっています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
Posted by クレアマム on 22.2010   3 comments   0 trackback
Category :未分類

v-10いや~んこの時計描きた~い♪
素材持っているんですぅ~もしかしたら本も。。。
Sさんは何でも描けるのですね~]v-411

宇都宮にゲイル先生がいらしてたのですか?
プライベートセミナーですか?
そう言えば私は昔大岸先生のローズマリングのレッスンを1回、もう一人(外人の先生)と2回受講した事を思い出しました。
シャバダバシャバダバでしたよ~v-40
いったいあの作品は何処に~~~v-12
2010.10.23 11:30 | URL | atelier_leaf #- [edit]
本を持っていると思うのですが、15年以上も前の本なので、どうなんでしょうか。

確か、このデザインはアーティストジャーナルに掲載されていたはずで。
引越し3回のうちにアーティストジャーナルごっそり行方がわからず、見つかったらお宝です。
今は、捜索に時間が割けませんが、あったら連絡いたします。
期待せずに首を長~くして、待っていただけるなら・・・ですが。
紙質が悪くて、びりびりになるし色も黄変してひどいことになっているんじゃないかな。

別デザインをたくさん製作していらっしゃると思いますので、ゲイル先生のHP(あったっけ?)でチェックすると素敵なものも発見できると思います。

HPみるなんて面倒だよね~  やっぱり
2010.10.23 20:22 | URL | sachiko #VUZYOy8o [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.10.24 18:17 | | # [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://creamom.blog68.fc2.com/tb.php/306-13c47bd8

プロフィール

クレアマム

Author:クレアマム
佐藤才知子MDA(マスターデコラティブアーティスト)

90~91  ヴォーグキルトジャパン賞入選
ペイントクラフト ヴォーグ学園賞受賞
1999  SDPのCDA合格
2000  MDAストローク合格
2006  MDAフローラル合格
2010   ペイントクラフト 準グランプリ
2011 MDAスティルライフ合格
ソスペーゾトラスパレンテのモニカアレグロ先生から、日本で唯一、インターナショナル講師として認定される
トール、パッチ、メタルビーズ、ドールハウス、リボン刺繍などのクラフトが好きです

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

