
Posted by クレアマム on --.--
Category :スポンサー広告

ハロウィーン

DSCF0340_convert_20101020212643.jpg

たくさんのハロウィーン作品は、やっぱり  ボビータカシマさん のデザインが多いです。

7~8年前までは、オイルペイントよりもフォークアート系を好んで描いていましたので、こんな作品がたくさんありますが、今の家にはポップすぎました。

それで、ジョイフル本田の2階カルチャーには自分専用のスペースを借りているので、その中にたくさん飾らせていただいています。

でもこの小さなボウルは、お菓子を入れたかったので持ち帰ってきました。

いつ見ても、ボビーさんらしいデザインだなぁ~って、感心してしまいます。

「ペイント」のロゴを ポチッと押してくださいね~♪  すっごく励みになっています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
Posted by クレアマム on 20.2010   2 comments   0 trackback
Category :未分類

ハロウィンのデザインといえば、やっぱりボビーさんが一番に思い浮かびますよね。

↑このデザインも、ハロウィンカラーでシンプルで、本当にかわいい!(^^♪私も描きたいな。。。

でも、実は私、ボビーさんのハロウィン作品、一つも描いたことないんですよ、、、
毎年、描きたいなァと思いながら。。。
今年も、、過ぎちゃうなぁ・・・
2010.10.21 10:29 | URL | やま #KQMgQp3w [edit]
やまさん~!

ボビーさんの作品を描いていると、色のことよく知っている人だし、自分が描きたいものをどう表現したらいいのか熟知しているっていうところが、うらやましく思います。

やまさんの作品も、スタイルは違いますけど完成されていますね。
すてきです。

グランプリ作品の孔雀は、まさかジョストボで表現できるとは・・・って、
衝撃でしたよ。

孔雀大好きなので!
しょっちゅう雨引観音に、孔雀たちに会いにでかけています。
今頃は尾羽が抜けて少し短めの尾羽になっていると思いますが。
2010.10.22 10:12 | URL | sachiko #VUZYOy8o [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://creamom.blog68.fc2.com/tb.php/304-77938c32

プロフィール

クレアマム

Author:クレアマム
佐藤才知子MDA(マスターデコラティブアーティスト)

90~91  ヴォーグキルトジャパン賞入選
ペイントクラフト ヴォーグ学園賞受賞
1999  SDPのCDA合格
2000  MDAストローク合格
2006  MDAフローラル合格
2010   ペイントクラフト 準グランプリ
2011 MDAスティルライフ合格
ソスペーゾトラスパレンテのモニカアレグロ先生から、日本で唯一、インターナショナル講師として認定される
トール、パッチ、メタルビーズ、ドールハウス、リボン刺繍などのクラフトが好きです

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

