
Posted by クレアマム on --.--
Category :スポンサー広告

今日のカメラワーク

こんなん 撮れましたけど~

やっと、戦闘機の早さとやってくる方向を、捉えられるようになりました。サーキットで車を追っかけて写真をとるより難しかったです。

いつも、静物を撮っては、絵を描く材料にしていますが、こうして動くものも、写真に瞬間をとどめれば、静止画になります。
面白い。

本当は、静物画を描くのにフォトスタイリングをしっかりやりたいのだけど、それに割く時間が今は持てないので、もう少し我慢です。

ということで、屋外に出てすぐ写すことができるこの1週間は、たった30分だけですが、リフレッシュタイムとして楽しい時間を過ごせます。

F-15
101017謌ヲ髣俶ゥ・(2)_convert_20101017235618
F-2
101017謌ヲ髣俶ゥ・(8)_convert_20101017235719
頭の上を飛んでいくので、ひっくり返りそうになりながらです。
101017謌ヲ髣俶ゥ・(10)_convert_20101017235813
今日は編隊を組んでの練習でした。
101017謌ヲ髣俶ゥ・(4)_convert_20101018000508

最後に、家の真上を飛んで行きました。
IMGP8119_convert_20101017235551.jpg


「ペイント」のロゴを ポチッと押してくださいね~♪  すっごく励みになっています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
Posted by クレアマム on 18.2010   0 comments   0 trackback
Category :未分類

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://creamom.blog68.fc2.com/tb.php/303-bc9a6d38

プロフィール

クレアマム

Author:クレアマム
佐藤才知子MDA(マスターデコラティブアーティスト)

90~91  ヴォーグキルトジャパン賞入選
ペイントクラフト ヴォーグ学園賞受賞
1999  SDPのCDA合格
2000  MDAストローク合格
2006  MDAフローラル合格
2010   ペイントクラフト 準グランプリ
2011 MDAスティルライフ合格
ソスペーゾトラスパレンテのモニカアレグロ先生から、日本で唯一、インターナショナル講師として認定される
トール、パッチ、メタルビーズ、ドールハウス、リボン刺繍などのクラフトが好きです

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

