
Posted by クレアマム on --.--
Category :スポンサー広告

展示会用のオブジェ

来年の地元展示会用のオブジェ。

今から用意しておかないとまにあわないので、昨年から考えて今年春生徒さんのお母さんにお願いしてできあがったはす。

見事な大きさで、まだ種が入っています。

当然これも細工をしなければなりませんが、見事な種が落ちてきません。

時間があるのでしばらく待ちましょう。


そしてアジサイ。  1ヶ月以上前からドライにしています。色もきれいなまま。


この足元の花器も、作品の1つです。

すりがらすふうにしてありますが、高さ60センチ。結構重いものです。

こんなオブジェが3パターン。

今からちょっと不安がよぎります。

DSCF0306_convert_20101013231119.jpg
「ペイント」のロゴを ポチッと押してくださいね~♪  すっごく励みになっています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
Posted by クレアマム on 14.2010   2 comments   0 trackback
Category :未分類

はじめまして。やまと申します。(^.^)
今日は、とっても嬉しいコメントを頂いてありがとうございました。

sachikoさんのブログに伺ってびっくり。。
トールの分野だけでなく、いろいろなクラフトでも
素晴らしい作品つくりをなさっていらっしゃるんですね!
すごいなぁ~。尊敬です。
sachikoさんのお手元に、拙い私のツリーキットが・・・と思うと、
恥ずかしくて穴があったら入りたくなります、、。

まだまだひよっこの私ですが、
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
また伺います!
2010.10.14 21:10 | URL | やま #J8rDsc3g [edit]
やまさん

ブログ見ていただいたのですね。コメントありがとうございます。

私は最近作品を載せていませんので、何をやってるの?  って、友人に言われたばかりです。綺麗な写真に惹かれてついコメントしてしまいました。

また遊びに行きますね~

それから、私も作品頑張ってつくらなくっちゃ!
2010.10.15 22:36 | URL | sachiko #VUZYOy8o [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://creamom.blog68.fc2.com/tb.php/300-948d76a5

プロフィール

クレアマム

Author:クレアマム
佐藤才知子MDA(マスターデコラティブアーティスト)

90~91  ヴォーグキルトジャパン賞入選
ペイントクラフト ヴォーグ学園賞受賞
1999  SDPのCDA合格
2000  MDAストローク合格
2006  MDAフローラル合格
2010   ペイントクラフト 準グランプリ
2011 MDAスティルライフ合格
ソスペーゾトラスパレンテのモニカアレグロ先生から、日本で唯一、インターナショナル講師として認定される
トール、パッチ、メタルビーズ、ドールハウス、リボン刺繍などのクラフトが好きです

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

