スポンサーサイト

Posted by クレアマム on --.--
Category :スポンサー広告

出かけた都内

そうそう、木曜日は銀座にも行きました。

地下鉄で銀座駅に着いたら、三越の入口がみえたので、新しくなったお店を見なくっちゃ。

なんでこんなにたくさんの人がいるわけ~?

とにかく、エスカレーター・エレベーターもう嫌になるほどの人・人・人

週末ではないので、お暇な年配の方が多いので、動きがゆっくり。

進まない。

ゆっくり、店内をみることにしましょう。

・・・・・・

ディスプレイはいい感じ。お値段もいいし。

Q-potの関連商品もみつけた。かわいい。

日用雑貨類は、素敵なデザインも多いかな。

食料品売り場は?    もう、しばらく行きたくありません。

少し落ち着いてから、別の日に食料品売り場を楽しみたいと思います。確か、京都のお茶のお店があったはずなんだけど。安くておいしいお番茶があって、よくかってました。まだあるかな?
しばらく買わないと、お店の名前を忘れてる。まいった。


主人とは、夕方仕事が終わってからの待ち合わせで、新橋駅を指定してました。

1時間遅かったら、きっと私は西城秀樹をみて、  ヒデキ感激~! なんて大騒ぎしてたかもしれません。

残念。

その頃串あげをたらふく食べてました。


「ペイント」のロゴを ポチッと押してくださいね~♪  すっごく励みになっています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by クレアマム on 09.2010   0 comments   0 trackback
Category :未分類

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://creamom.blog68.fc2.com/tb.php/295-ee6d5ae8

プロフィール

クレアマム

Author:クレアマム
佐藤才知子MDA(マスターデコラティブアーティスト)

90~91  ヴォーグキルトジャパン賞入選
ペイントクラフト ヴォーグ学園賞受賞
1999  SDPのCDA合格
2000  MDAストローク合格
2006  MDAフローラル合格
2010   ペイントクラフト 準グランプリ
2011 MDAスティルライフ合格
ソスペーゾトラスパレンテのモニカアレグロ先生から、日本で唯一、インターナショナル講師として認定される
トール、パッチ、メタルビーズ、ドールハウス、リボン刺繍などのクラフトが好きです

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

