
Posted by クレアマム on --.--
Category :スポンサー広告

パワフル クラス

DSCF0288_convert_20101001212859.jpg  DSCF0289_convert_20101001212939.jpg  DSCF0290_convert_20101001213020.jpg

これだけじゃないんですが、全部で10個。

全く違うデザインで、違う色で、ミニ額を仕上げていらっしゃった方がいます。

この3作は同じパーツで出来上がっていますが、近くで見ると微妙な色の使い方と、土台の額の色味の違いと、ベースに描いたペイントのパーツ部分のおかげで、すてきにしあがりつつあります。

しあがりつつあるというのは、

粘土の部分に色かけをすると、場合によっては変化するので、しばし待ってから再度色をかけます。

でも、お持ち帰りになって、自分でやってみるとのこと。

私の指導は、ほんのちょっとだけでした。

時間の使い方、いろんなことに気配りする方法、

    いつも何気なく私に示して、励ましてくださる方です。

まだ、粘土を指導して数か月にしかなりませんが、ここまで自宅でできるのは、やはりペイントの基礎がしっかりしているからなのだと思います。

ペイント・粘土  さまざまなクラフトを経験することが、結実しているのでしょう。

「ペイント」のロゴを ポチッと押してくださいね~♪  すっごく励みになっています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
Posted by クレアマム on 03.2010   0 comments   0 trackback
Category :未分類

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://creamom.blog68.fc2.com/tb.php/291-7d5012be

プロフィール

クレアマム

Author:クレアマム
佐藤才知子MDA(マスターデコラティブアーティスト)

90~91  ヴォーグキルトジャパン賞入選
ペイントクラフト ヴォーグ学園賞受賞
1999  SDPのCDA合格
2000  MDAストローク合格
2006  MDAフローラル合格
2010   ペイントクラフト 準グランプリ
2011 MDAスティルライフ合格
ソスペーゾトラスパレンテのモニカアレグロ先生から、日本で唯一、インターナショナル講師として認定される
トール、パッチ、メタルビーズ、ドールハウス、リボン刺繍などのクラフトが好きです

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

