スポンサーサイト

Posted by クレアマム on --.--
Category :スポンサー広告

ランキング

先週まで、ブログを更新できませんでしたので(さぼってた?)はじめて54位まで見事にランキングが落ちました。

わらっちゃいますね。

ランキングに参加しているのですから、やはりきちんと更新して、コミュニケーションするべきですね。知らない間に、読んでくださっていらっしゃるようなのでうれしいことですね。

そういえばアクセスカウンターができません。

ということは。カウプレできないってことですよね。

いつもよんでくださっているかたに、私の作っているものを知っていただきたいなという気持ちがあるのに、どうやったらいいかこれがわからない!

ハネちゃん、教えて~。
IMGP5606_convert_20100922223044.jpg IMGP5564_convert_20100922223252.jpg



パソコンする時間もっとほしいな。


さてさて、何事にも一生懸命にどうしてもなってしまうので、時々、一気にさぼりたくなるのです。

まあ、フィットネスも同じで、ラテンエアロを同じ先生について楽しんでました。結構休まずに。

今日から、作品制作のためクラスをおやすみしていますが、スケジュールを見たら新しい先生がラテンエアロを指導していらっしゃることがわかったので、午後から気分転換にいきました。

年代も違うし、動きの組み合わせがちがうので、なんだか面白い感じ。

ラテンのノリだから、普通よりテンション高くて、目の前の男性も微妙な動きでついていっているので、それを見ているだけで笑ってしまいます。


同じことばかりをするのはとても精神的には安定するので、心地いいでしょうけれども、たまにはちがうことをして刺激を得たほうが健全ですね。

ちょっとリフレッシュできました。

それにしても、カウプレどうやったらいいのかいな?



「ペイント」のロゴを ポチッと押してくださいね~♪  すっごく励みになっています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Posted by クレアマム on 23.2010   1 comments   0 trackback
Category :未分類

是非、お願いします。楽しみに待っています。

管理画面に行ったらカウンターという項目があった気がします。
2010.09.23 18:27 | URL | ローズベアー #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://creamom.blog68.fc2.com/tb.php/281-457ebf81

プロフィール

クレアマム

Author:クレアマム
佐藤才知子MDA(マスターデコラティブアーティスト)

90~91  ヴォーグキルトジャパン賞入選
ペイントクラフト ヴォーグ学園賞受賞
1999  SDPのCDA合格
2000  MDAストローク合格
2006  MDAフローラル合格
2010   ペイントクラフト 準グランプリ
2011 MDAスティルライフ合格
ソスペーゾトラスパレンテのモニカアレグロ先生から、日本で唯一、インターナショナル講師として認定される
トール、パッチ、メタルビーズ、ドールハウス、リボン刺繍などのクラフトが好きです

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

