
Posted by クレアマム on --.--
Category :スポンサー広告

コンベンションにて

2009_0626_102904-IMGP4429_convert_20090702230129.jpg
横浜までわざわざ参加してくださった、嘉神さん、今年はいかがでしたか?
たくさんの方たちとお話しできたでしょうか。
ブースは初日からとんでもない混みようで、ブースの間を通り抜けることがやっとという大盛況ぶりで、いろんな新しいことをみていただけたかどうか、気になりました。

2009_0626_100005-IMGP4428_convert_20090702230225.jpg
こちらはひまわりのパート1とパート2のメンバーです。忙しい毎日でしたが、一生懸命つくったこものは、初日にほとんど販売してしまって、パート1のブースの壁はすかすかしていますね。デモをしながら出来上がったものも、すぐに出て行ってしまうので、落ち着かない毎日でした。
たくさん買って行ってくださったかた、ありがとうございました。
完売に近い形になるなんて思ってもいなかったので、感激です。
製作してからしばらく時間をおいて、サンプルを使って不具合が出ないかをみていましたが、買っていただいたもので不良がでることもあるかもしれません。もしこのブログをご覧になっていらっしゃる方で、もし不良が出てしまったらご一報くださいね。
スリッパなど、合成皮革のものは毎日いろんな角度に力が加わるので、サンプルを作っていろいろ試して仕上げができていると思っているのですが、パーツなど取り付けた上からもボンドやニスで止めていますので、しばらく楽しんで使っていただけると思います。

2009_0625_100909-IMGP4412_convert_20090702230648.jpg
壁際にあるハートのワイヤーフックは、木の材料を取り付けているのではなく、キャンバス地をボンドではり周りをテグスでかがりました。ブレードも同じように取り付けてあります。これも手元には残りませんでした。
また、お花をいただいてありがとうございました。ブースは狭くって置いておくスペースがなかったものでウエディングボードの足元のところに飾らせていただきました。会期中はユリの花の香りがただよっていて、なんだかいい感じでした。朝の準備の時間の写真です。私たちのブースの向こうに他の方たちのディスプレイが続いています。
少し、こちら側は薄暗くて、手元が見づらかったので、デモをするのには厳しいものがありました。
また、このようなブースを出すときは、いつでもできるように、少しづつ作品を描いてストックしておこうと反省しています。

コンベンションが終わってから早速、お友達のおすすめの傘を買ってきてしまいました。
描きますって・・・
いままた私の足元には、材料が集まってきています。
DVC00015_20090625203705s.jpg
初日の、デモンストレーションブースでの様子です。イチゴを描こうと思っていたのに、布の張り方や、木目の描き方・ガラスをすりガラスにして絵を描く方法がメインになってしまったので、イチゴはパケットにすることにしました。
できたら、アップいたします。
Posted by クレアマム on 02.2009   1 comments   0 trackback
Category :未分類

なんだか、会期中、慌しく~
パート2の展示&販売を良く見れなかったので・・・
様子が把握でき!良かったです。。。

デモも、見に行きたかったし・・・
いろいろ未練が残りますが・・・
また、ご教授ください♪
2009.07.06 21:19 | URL | ハネ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://creamom.blog68.fc2.com/tb.php/28-aba71e3b

プロフィール

クレアマム

Author:クレアマム
佐藤才知子MDA(マスターデコラティブアーティスト)

90~91  ヴォーグキルトジャパン賞入選
ペイントクラフト ヴォーグ学園賞受賞
1999  SDPのCDA合格
2000  MDAストローク合格
2006  MDAフローラル合格
2010   ペイントクラフト 準グランプリ
2011 MDAスティルライフ合格
ソスペーゾトラスパレンテのモニカアレグロ先生から、日本で唯一、インターナショナル講師として認定される
トール、パッチ、メタルビーズ、ドールハウス、リボン刺繍などのクラフトが好きです

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

