
Posted by クレアマム on --.--
Category :スポンサー広告

金精峠越え

久しぶりに、湯元を通り越して群馬県までドライブ。

湯元まではなんてことはなく往復してるのに、やはり久しぶりの峠越えはなれない坂道 & カーブで、結構疲れてしまいます。

IMGP7696_convert_20100920223256.jpg湯の湖螂・譌・蜈会シ偵湯滝から中禅寺湖

言いだしっぺが、私だったので当然運転はわたし。

結構ドライブ好きだから、長距離でも大丈夫。
と、いいたいところだけれど、この坂道 & カーブじゃハンドルさばきの繰り返しだから疲れ切って爆睡です。

さて、目的は小田代が原にある貴婦人と秋色アジサイ栽培農家を訪ねること。

最終目的はそこなのに、途中ではついついいろんなところに寄り道してしまって。

丸沼のあたりに遊歩道があるのでそこで写真を撮りたいと主人が言うのでしぶしぶうっそうとした小道をあるいてすすんでいったら、紅葉してきたらとても素敵に鏡面写真がとれる場所を発見。
IMGP7692_convert_20100920223207.jpg
以前、写真家の和気さんから譲っていただいたカレンダーで見た記憶が・・・ちがうきがする。
少し紅葉してきたら、また、ドライブですね。

IMGP7686_convert_20100920223123.jpgいわなとヤマメ
中禅寺湖では湯葉そばといわなを食べました。
連休でどこもいっぱい。

つづく。

「ペイント」のロゴを ポチッと押してくださいね~♪  すっごく励みになっています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

Posted by クレアマム on 21.2010   0 comments   0 trackback
Category :未分類

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://creamom.blog68.fc2.com/tb.php/278-a21b89bb

プロフィール

クレアマム

Author:クレアマム
佐藤才知子MDA(マスターデコラティブアーティスト)

90~91  ヴォーグキルトジャパン賞入選
ペイントクラフト ヴォーグ学園賞受賞
1999  SDPのCDA合格
2000  MDAストローク合格
2006  MDAフローラル合格
2010   ペイントクラフト 準グランプリ
2011 MDAスティルライフ合格
ソスペーゾトラスパレンテのモニカアレグロ先生から、日本で唯一、インターナショナル講師として認定される
トール、パッチ、メタルビーズ、ドールハウス、リボン刺繍などのクラフトが好きです

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

