スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by クレアマム on --.--
Category :スポンサー広告

那須のが原公園

今週の初めはセミナーで久しぶりに朝早く都内へ。

その時に一緒にシェリーと写真を撮ったので、記念だ~なんて思ってよく見たらなんか変。

気がついてしまった。

私は顔が大きい。

シェリーが数年前にサンケイセミナーで来日した時、一緒に夕食をとり、デパートの着物のコーナーで打ち掛けをはおったら、前の打ち合わせがきちんとできないほどグラマーだったのでちょっぴり私のほうが細いと安心しきっていたところだった。

なんのなんの
私が少し前にいるとはいえ、残念ながら顔の大きさはまちがいない。

というわけで、その写真を載せるわけにはいきませんでした。



先週、材料を探して那須まで行ってがっかりして帰ってきたそのあと、またまた那須までいくことになってしまったので、3時間で用事を済ませて往復して帰ってきたのでした。

季節外れのインフルエンザにかかったらしい主人をそのままにして出かけたものだから、ちょっと後ろめたくて・・・

地元の人が使う抜け道を通り、高速を使わずに行って帰ってこられる道路が整備されてきているのはとてもありがたいのです。

だって、土日祝日は高速道路が安いのでちょこっと渋滞するのです。

巻き込まれないように、何通りか抜け道を覚えておくといいですね。

さて、この広い公園は、那須ICから降りて千本松牧場の手前にある那須のが原公園です。
ここで、展示会をしていらっしゃったので、見に行きましたが、駐車場から建物までいく間、たくさんの蚊に襲われてしまったのでした。

今年は、これから蚊になやまされることになりそうですね。

夜は、全部窓を閉めないと寒くて風邪をひくほどに温度が下がってきました。

秋ですね。


DSCF0250_convert_20100918215422.jpg
DSCF0248_convert_20100918215328.jpg
「ペイント」のロゴを ポチッと押してくださいね~♪  すっごく励みになっています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Posted by クレアマム on 18.2010   0 comments   0 trackback
Category :未分類

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://creamom.blog68.fc2.com/tb.php/273-07c5460f

プロフィール

クレアマム

Author:クレアマム
佐藤才知子MDA(マスターデコラティブアーティスト)

90~91  ヴォーグキルトジャパン賞入選
ペイントクラフト ヴォーグ学園賞受賞
1999  SDPのCDA合格
2000  MDAストローク合格
2006  MDAフローラル合格
2010   ペイントクラフト 準グランプリ
2011 MDAスティルライフ合格
ソスペーゾトラスパレンテのモニカアレグロ先生から、日本で唯一、インターナショナル講師として認定される
トール、パッチ、メタルビーズ、ドールハウス、リボン刺繍などのクラフトが好きです

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。