
Posted by クレアマム on --.--
Category :スポンサー広告

展示会まであと少し

もう9がつになってしまいましたね~。

8月中になんとか展示会用の作品制作や、販売品製作をしようと思ってたのに~


できませんでした。ちょっとだけしか・・・・


少し暑さがおさまってくるだろうと甘い考えで9月に突入。
ちっとも涼しくならないので、昨年までクーラーしなかった我が家が夜寝るときにクーラーです。

それだけ今年は暑かったってことですね。


さて、今日は2回目のペイント会でした。前回出席できなかった方が3名も増え、猛スピードでしあげてくださって、不思議の国のアリスたちを飾った王冠の額は各家庭にお持ち帰りできました。


最近は、耳の不自由な方と適当なコミュニケーションができるようになって、通訳の方がいらっしゃっても、絵をデモンストレーションして描きながら指導できるようになりました。

ペイントって、いいですね。
楽しそうに描いていらっしゃいます。

次回はクリスマスのLED作品。

きらきらひかることを、どう演出するか、いい案を思いついたんだけど、これがもう一つうまくいかない。

来週までに、ビシッと作ります。


そういえば、ペインターは目を酷使しますね。

生徒さんのお一人が、眼底出血のためしばらく安静です。

年齢を考えながら、ペイントを楽しみましょう。

早く、よくなっていただけたらいいな。
「ペイント」のロゴを ポチッと押してくださいね~♪  すっごく励みになっています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
Posted by クレアマム on 02.2010   0 comments   0 trackback
Category :未分類

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://creamom.blog68.fc2.com/tb.php/267-0648cb22

プロフィール

クレアマム

Author:クレアマム
佐藤才知子MDA(マスターデコラティブアーティスト)

90~91  ヴォーグキルトジャパン賞入選
ペイントクラフト ヴォーグ学園賞受賞
1999  SDPのCDA合格
2000  MDAストローク合格
2006  MDAフローラル合格
2010   ペイントクラフト 準グランプリ
2011 MDAスティルライフ合格
ソスペーゾトラスパレンテのモニカアレグロ先生から、日本で唯一、インターナショナル講師として認定される
トール、パッチ、メタルビーズ、ドールハウス、リボン刺繍などのクラフトが好きです

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

