
Posted by クレアマム on --.--
Category :スポンサー広告

山下達郎コンサート in 宇都宮

お盆のお休みだというのに、帰省するのを少しずらして、山下達郎コンサートへ。

今年35周年を迎える彼は、35回のコンサートツアーをすることになってるらしい。


前回主人は、体調が悪くていけなかったので、友人を誘ってのコンサートだった。

だから、今回はどうしても体調を整えていってもらいたかったから、体調管理は少々気にしてあげてました。


彼のコンサートは毎回長い。それを知っているのは、行ったことのある人だけ。

さだまさしも、話が長くておもしろい?コンサートではあるけれど。


山下達郎 氏   57歳

まだまだ、声量もあり、40周年まで頑張ってもらいたい。いろいろコメントしたいところだけどまだ、厚木につづいて2回目のコンサートで、ネタがばれてはしょうがないので、うっかりお話しできないけれど、今年のツアーは楽しめると思います。新曲もいいのですが、古い曲はその当時を思い出しながらきいてました。



今回は偶々ラジオでコンサートのチケット先行発売を聞いて、車を止めしつこく電話をかけ手にいれました。

以前、テレビ局の事業企画室でコンサートチケットも販売していたので、1年のうちにかなりのコンサートに関係者として行くことができていたのが懐かしい。

みんなこんなに苦労して手に入れてたのね。

次回も頑張って手に入れなければ。


そういえば、キーボードやベースなどいつもの方たちも素晴らしいプレイヤーだけど、ドラムの コマザワ クン
は、特に今回お気に入りです。

しっかり癒された一日でした。

Posted by クレアマム on 09.2010   0 comments   0 trackback
Category :未分類

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://creamom.blog68.fc2.com/tb.php/258-37cf03f4

プロフィール

クレアマム

Author:クレアマム
佐藤才知子MDA(マスターデコラティブアーティスト)

90~91  ヴォーグキルトジャパン賞入選
ペイントクラフト ヴォーグ学園賞受賞
1999  SDPのCDA合格
2000  MDAストローク合格
2006  MDAフローラル合格
2010   ペイントクラフト 準グランプリ
2011 MDAスティルライフ合格
ソスペーゾトラスパレンテのモニカアレグロ先生から、日本で唯一、インターナショナル講師として認定される
トール、パッチ、メタルビーズ、ドールハウス、リボン刺繍などのクラフトが好きです

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

