
Posted by クレアマム on --.--
Category :スポンサー広告

体験作品準備

体験用の材料に  を降らせたい・・・

と思ったけれど、いろんなタイプの雪はどこに行ったのやら。
見つけたボトルは、中で固まってるし。

9月にはいってからだから、お休み中に探しましょう。


まあこうやってみると、クリスマス関係のオーナメントが多いこと!細工待ちしていて、只今棚に出ている小さいものだけでもこれだけあるし。

こんなにモノがあふれているのを、見ないふりをしてくれている御主人様に感謝。

来年展示会が終わったら、本当に大事なもの以外は、手放そうと反省する気持ちが日々大きくなってきてます。


明かりのついているハウスは、 ヂャンティ さんのものです。

何か描いてみてくださいと言って、手渡されたのだけど、粘土物をつけるのにはサイズが小さすぎて、苦戦しています。

素敵なジオラマが表現できたらいいのですが、どうでしょう。

後ろの卵型オーナメントは、陶器にペイントしてあるものと、粘土をコラージュしたものです。

DSCF0080_convert_20100731214301.jpg

「ペイント」のロゴを ポチッと押してくださいね~♪  すっごく励みになっています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
Posted by クレアマム on 31.2010   2 comments   0 trackback
Category :未分類

さちこさ~ん
11月にアルコットのABCさんで展示会ですね~~!!
なんか素敵そうな作品が並びそうで・・・♪♪
楽しみ~~♪

私9月にアルコットのABCさんの 展示ブースではなく
売場の方の壁のトコロの展示スペースに飾らせていただくのです・・・
が。。。作品がーーーーっていう危うい状況です^^ちーーーん(笑)
2010.08.01 00:03 | URL | mari #- [edit]
まりさん~!

一緒に展示するメンバーたちは、きっときちんとした作品だと思います。

どうせ描くのなら、やっぱり面白いものがいいかなと思うので、ABCクラフトさんの材料はもちろんですが、雑貨類に工夫をしたいのよね。

今日も、頑張ってみたけれど、最初にトライすることって時間がかなりかかるから効率悪くて、あっという間に夏休み終わりそう。

横から、韓流ドラマばかり観てるからだ~   って。

今は、意外と控えてて、お片づけしてすっきりして仕事です。

わかってます、パケットでしょ。

いっぱい滞ってます。
2010.08.02 22:09 | URL | さちこ #VUZYOy8o [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://creamom.blog68.fc2.com/tb.php/247-346e24c0

プロフィール

クレアマム

Author:クレアマム
佐藤才知子MDA(マスターデコラティブアーティスト)

90~91  ヴォーグキルトジャパン賞入選
ペイントクラフト ヴォーグ学園賞受賞
1999  SDPのCDA合格
2000  MDAストローク合格
2006  MDAフローラル合格
2010   ペイントクラフト 準グランプリ
2011 MDAスティルライフ合格
ソスペーゾトラスパレンテのモニカアレグロ先生から、日本で唯一、インターナショナル講師として認定される
トール、パッチ、メタルビーズ、ドールハウス、リボン刺繍などのクラフトが好きです

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

