スポンサーサイト

Posted by クレアマム on --.--
Category :スポンサー広告

マイケル

先日、サンプル用のボードをとりだそうとしたら、大きなパンフレットが出てきて表紙を見たらマイケル

マイケルが亡くなって、一年が過ぎてしまった。

87年のツアーだからもう20年以上前のもの。

なんてものもちのよいことだろうか!


87年から何回か家を移っているのでそのたびに、捨てられず荷物の中にあったのだわ。


確か、あの時はまだ東京ドームになっていなくて、後楽園球場だったはず。

ものすごい盛り上がりようだったことや、その時に着ていった服をおぼえているくらい。

このころのマイケルの顔は本当に美しかった。

一つ気がついたことが、
  旦那様、あなたと同じ歳だったのね。
あんなふうには踊れないでしょう。

久しぶりに、何かコンサートらしきものに行きたくなったので、ヤマタツのチケットを手に入れた。
8月が楽しみ!

IMG_0917_convert_20100626215906.jpg

ブログランキングに参加しています
よろしかったら 「ペイント」のロゴを ポチッと押してくださいね~♪
皆様のポチッがいつも大変励みになっています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by クレアマム on 26.2010   2 comments   0 trackback
Category :未分類

こんばんは!!
マイケルネタにとびつきました。
私も大阪のツアーにいきました。それも友人が急遽いけなくなって
かわりに、、、ということでチケットをゆずっていただけたのです。
いまとなっては、いってよかったとおもっています。
JDPAですこしだけお話したEMIKOです(^^ゞ
Rikaさんと一緒にいた、、あの背の高い私です。
覚えてるでしょうか??
またリンクさせてくださいね。V(^-^)V
では(^^)/~~~
2010.07.01 22:08 | URL | なもちゃん #FXbBe/Mw [edit]
なもちゃん

お久しぶりです。
このところマイケル関連番組が多いですよね。

おまけに、ディズニーランドではキャプテンEOが復活したそうですが、一年限定なので是非行ってみたいのだけど、相当な待ち時間を覚悟しなくちゃ。

先日のブログにきれいな鳥さんも一緒に写ってましたが、かわいらしいですね。
鳥の羽根の生え方にはとても驚かされます。
2010.07.02 22:11 | URL | さちこ #VUZYOy8o [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://creamom.blog68.fc2.com/tb.php/231-5d072f01

プロフィール

クレアマム

Author:クレアマム
佐藤才知子MDA(マスターデコラティブアーティスト)

90~91  ヴォーグキルトジャパン賞入選
ペイントクラフト ヴォーグ学園賞受賞
1999  SDPのCDA合格
2000  MDAストローク合格
2006  MDAフローラル合格
2010   ペイントクラフト 準グランプリ
2011 MDAスティルライフ合格
ソスペーゾトラスパレンテのモニカアレグロ先生から、日本で唯一、インターナショナル講師として認定される
トール、パッチ、メタルビーズ、ドールハウス、リボン刺繍などのクラフトが好きです

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

