スポンサーサイト

Posted by クレアマム on --.--
Category :スポンサー広告

JDPAコンベンション無事に終わりました

ずいぶん長くブログをお休みしていました。
横浜でのコンベンションが、無事に今日終わりました。たくさんの生徒さん・お友達に見ていただいて、幸せです。初日のデモンストレーションもたくさんの方に興味を持っていただいて、ホッとしました。

今回は、ひまわりパート2 として、3人で参加させていただいたのですが、いつもブースを出していらっしゃった方がたちの大変さがわかり、いろいろなことが勉強できました。

夕方、搬出が終わり、赤レンガ倉庫にて食事を主人と妹と三人でいただいた後、パシフィコ横浜までさわやかな風の吹く中、散歩をして、それから車で宇都宮へ・・・
2時間のドライブで帰ってくることができました。

しばらくかたづけていなかったアトリエや、掃除・洗濯が明日はいっぱい待っています。

荷物を車にぎっちり積んだまま、今日はお休みします。

一緒にブース参加したお友達に感謝です。ありがとう。ほんとうに、いろいろ、学ぶことができました。また体調を整えてがんばりますね。

今日は、画像をアップする気力がなくってごめんなさい。
スポンサーサイト
Posted by クレアマム on 27.2009   3 comments   0 trackback
Category :未分類

お疲れ様でした。
クレアマムさんの作品、デモはどれも素晴らしく勉強になりました。やる気も元気もパワーアップv-10
私も頑張らないと、、、
また話聞かせて下さいね。
2009.06.28 13:09 | URL | おく #- [edit]
こちらこそ、デモのとき気を配っていただいて本当に助かりました。やっぱり、あがっているのでしょうね。知り合いの顔があちこちに見えて、よけいにテンション高くなり、何を話していたのかふっと思い出せなくなったり、・・・これでも、一応練習していったのに、実は、イチゴを描く予定が、大阪のMDAさんたちが、フォーフィニッシュを知りたいというので、急きょ変更してしまいました。
時間配分を考えてはいましたがイチゴにはたどりつけず、非常に残念です。
かわいくて、リアルなんだもん。今の私のいちおしです。
最近絵の具を少し色味を変えています。かわもと先生から使用する色数をできるだけ少なくするといういいアドバイスをいただいて自分なりに試行錯誤しています。すぐにいい評価をいただけなくても、すきなように絵をかきたいのです。
まだまだ学ぶことの多さに少し気が遠くなりそうですが、ときどき遊んで気を紛らわせて楽しくペイントができれば最高ですね。
またみんなで話をしましょうね。
2009.06.28 23:39 | URL | creamom #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.06.29 08:39 | | # [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://creamom.blog68.fc2.com/tb.php/23-49d28bfd

プロフィール

クレアマム

Author:クレアマム
佐藤才知子MDA(マスターデコラティブアーティスト)

90~91  ヴォーグキルトジャパン賞入選
ペイントクラフト ヴォーグ学園賞受賞
1999  SDPのCDA合格
2000  MDAストローク合格
2006  MDAフローラル合格
2010   ペイントクラフト 準グランプリ
2011 MDAスティルライフ合格
ソスペーゾトラスパレンテのモニカアレグロ先生から、日本で唯一、インターナショナル講師として認定される
トール、パッチ、メタルビーズ、ドールハウス、リボン刺繍などのクラフトが好きです

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

