
Posted by クレアマム on --.--
Category :スポンサー広告

JDPAコンベンション 1日目

今年のJDPA大阪コンベンション 1日目。

エントランスは、ウエディングセレモニーでした。
小さな小物まで展示を任された役員の活躍が目に浮かびます。

たいへんだったでしょう?

すっきり、シンプルにまとまっていましたね。みなさんカメラを構えちゃうので、なかなか前に進まない。
ちょっとイライラってするけど、みんなが興味を持ってくれることは、つくった方もうれしいし準備をした役員冥利に尽きますね。
お疲れさまでした。
IMGP7244_convert_20100618223825.jpg

今年のテーマ  SWEET ハート  は、いろんなタイプがあっておもしろかったです。
やっぱりスタンプやコラージュ・粘土が多かった気がします。
IMGP7245_convert_20100618223904.jpg

初日は、SDPブースで、ハネちゃんのデモンストレーションがありました。
けっこう簡単に見えるけど、なかなかアイデア満載でした。
だんだん皆の頭が、テーブルに近づいていっています。


デモンストレーションは、北川利枝子CDA
IMGP7225_convert_20100618223351.jpg
この日は天気がいまいちだったので、ちょっと神戸までっていうほど元気がなく、デモンストレーションを次の日に控えためぐさんがいたので、神戸行きは中止となりました。
そのかわりと言っては何ですが、難波で串あげを食べてみました。

おいしかった~

案の定、お店の名前忘れたけど、場所だけはしっかり覚えてる。
次回はどこに行こうか?

IMGP7232_convert_20100618223311.jpg
ブログランキングに参加しています
よろしかったら 「ペイント」のロゴを ポチッと押してくださいね~♪
皆様のポチッがいつも大変励みになっています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
Posted by クレアマム on 18.2010   2 comments   0 trackback
Category :未分類

ペイントクラフト準グランプリおめでとうございます~♪
ビクトリア~~~ンな雰囲気と色がすっごく素敵!!!
大好き~~♪描きたいですよ~♪パケにはしないのですか~?

またお会いできるのを楽しみにしています~♪
2010.06.19 00:22 | URL | mari #- [edit]
まりさん

ありがとうございます。

パケットにしてねって、言われたものがあるので、パーツサンプルもつけたものを作ります。(宣言してだいじょうぶか~)

いろんなもの使いまくりのヴィクトリアンだから、セットにするのも頭が痛い。

どうしてもっとシンプルにいかないのかしら。
そんな私です。
2010.06.19 11:55 | URL | さちこ #VUZYOy8o [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://creamom.blog68.fc2.com/tb.php/223-82b2e670

プロフィール

クレアマム

Author:クレアマム
佐藤才知子MDA(マスターデコラティブアーティスト)

90~91  ヴォーグキルトジャパン賞入選
ペイントクラフト ヴォーグ学園賞受賞
1999  SDPのCDA合格
2000  MDAストローク合格
2006  MDAフローラル合格
2010   ペイントクラフト 準グランプリ
2011 MDAスティルライフ合格
ソスペーゾトラスパレンテのモニカアレグロ先生から、日本で唯一、インターナショナル講師として認定される
トール、パッチ、メタルビーズ、ドールハウス、リボン刺繍などのクラフトが好きです

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

